ちゃちゃっと弁当

 
a0061023_6241110.jpg

先日、孫のお弁当の話になって、「キャラ弁なんて 絶対作れない」とお嫁ちゃんが宣言。「ばあちゃんが作ったるで~~!!」なんて安請け合いしちゃった 笑
 生後三か月の孫が お弁当を持って幼稚園(保育園)に通う頃には ”キャラ弁”は 過去のモノになっていることを願う 笑

 私の作るお弁当。相変わらずシンプル弁当。月曜日から金曜日まで週5回のお弁当作り。頑張りすぎないのが長く続ける秘訣だと思っています。その考えに自信をつけてくれたのが 小林ケンタロウさんのレシピ本。
かわいい~~くはないけど おいしそう~~~なお弁当が満載です。


a0061023_6242738.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/19705621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2014-04-22 06:25 | 日々のこと | Trackback