GW序章

 26日の土曜から5月6日までず~~とお休みなんて方もいるんでしょうね。私はカレンダー通り。5月に入ってからの4連休はうれしいけれどゴールデンという感じじゃないわね 笑

 開花後は気温が高くて一気に満開になった桜。これは早くお花見しないと~~っというわけで、土曜日はおむすびとお茶だけ持って 夫と二人 散歩しながらインドアリンクのある公園へ。このインドアリンクで来月はアイススケートのショーがあります。羽生結弦選手の出演が決まると チケットの売れ行きが一気に早くなったとか。

 その公園の桜もなかなか見事で、家族連れの姿も多かったです。

a0061023_15503911.jpg


a0061023_15505319.jpg


 義母の飼い犬 もも も 一緒に花見。

a0061023_15525190.jpg


 片道40分ほどなのですが、気温の高さに いつも以上に疲れました。
なんと~~この日は9時半就寝  笑
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/19724229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2014-04-27 15:42 | 日々のこと | Trackback