日曜朝市

 先週気になった珈琲目当てに昨日も館鼻岸壁日曜朝市へ。
何しろ前日は21時30分就寝ですから4時にはバッチリ目が覚めました 笑

 朝市会場の一画が 観光客の為の臨時のタクシー専用駐車場になってました。次の日曜日も晴れるといいね。

 今回も買い物かごがいっぱい。イチゴにバナナ。ほうれん草に葱に、その他いろいろ。
 目当てのコーヒー朝市ブレンドは軽めの味。朝飲むにはいいかもね。店の方へも行ってみようかと思う。
朝市に出店しているお店の中には 既に店を持ち、宣伝の為に参加しているケースも多いようです。

 
a0061023_602894.jpg


 そして 一束が15本で50円の水仙を二束お買い上げ~~~。これだから朝市通いは止められない 笑

a0061023_622694.jpg


a0061023_624037.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/19726489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2014-04-28 06:07 | 日々のこと | Trackback