育ってます

GWの前半終了~~三日間おいて後半へ突入するわけですが、仕事したくない~!!

今更有給取りたいとも言えませんしね 笑

昨日は久しぶりに息子宅へ孫の顔を見に行ってきました。赤ちゃんって一週間の間にものすご~~っく成長してますね。毎日会いたいけど 毎日息子の家に行けば お嫁ちゃんがいい迷惑だものね。我慢してます 笑

マイガーデンの花たちも成長していますよ~~。

今年は数が少ないけど やっとムスカリ。そして、数年ぶりにハナミズキが咲きました。

a0061023_6233427.jpg


a0061023_623496.jpg


 散歩道で見つけた珍しい二色の・・・・・・・葉っぱがちょっと違うような   でも 花はムスカリ。(・・;)

a0061023_625332.jpg


 緑色がどんどん増えて気持ちのいい季節 到来です ♪♪
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/19733938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2014-04-30 06:28 | 花と緑 | Trackback