雨上がりマイガーデン

a0061023_624287.jpg


a0061023_6241580.jpg


a0061023_6242595.jpg


a0061023_6244216.jpg


a0061023_6245434.jpg


明日からの4連休。直前のワクワクした気持ち・・・・・子供の時と同じだわ~~笑
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/19751264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mugichokochan at 2014-05-02 09:04
GW後半は庭の芝を剥がして、何か植えようかと・・・(^^;)
wiwiさんの庭目指して頑張るぞ~(笑)
Commented by ryonasa at 2014-05-02 09:21
おはようございます^^。
アスパラ召し上がりましたか?
今年はブルーベリーもいちごも収穫できそうですね^^。
白いハナミズキが素敵♡
心地よい季節、できるだけ長く続いてほしいな~^ー^。
Commented by wiwi2299 at 2014-05-02 17:50
✿ mugichokochan
 GW後半はお天気もよさそうですもんね~。庭仕事にはもってこいかも♪
私の庭  宿根草がおすすめですよ~~ほったらかしでも育ってくれます 笑
Commented by wiwi2299 at 2014-05-02 17:54
✿ ryonasaさん
 アスパラね~~~もっと大きくなってから なんて待っていたら葉っぱが出ちゃいました~~笑   ブルーベリーもいちごも 収穫といえるかな~~~笑  一年で一番好きな季節です。ず~~~っと続いて欲しいです ('-'*)
Commented by mu-chu-mint at 2014-05-02 19:24
こんばんは。
今日関西は半袖で過ごせそうな日和でした~。
私は徒歩で郵便局へ。
日傘も帽子も用意せずに歩いて
シワが数本増え、深くなったような気がしました(笑)。
長袖一枚で過ごせるこの頃、ずっとずっとこんな日ならうれしいですね(*^^*)
Commented by Hana3131H at 2014-05-02 22:25
フルタイムで働いていると、本当に待ち遠しかったでしょう。
色々やりたかったこと、やれると良いね。
今朝の雨上がりはカメラを持ち出したくなりますね。
私は今日は仕事、病院、孫たちと遊ぶ残り少ない時間、
あれこれあって、カメラは夕方手にした。
ハナミズキはこちらも去年咲かなかったから、嬉しい♪
一年で一番素敵な季節、楽しみましょう♪
Commented by silku928 at 2014-05-02 23:22
お久しぶりです。
爽やかな季節到来ですね。
にゃんずのお写真、いつも楽しみしています。
Commented by wiwi2299 at 2014-05-03 09:56
✿むちゅみさん
おはよう~~きょうはこちらも半袖で過ごせそう~~既にTシャツ ♪
あのね、この時期紫外線はかなり強いですよ。日焼け止めクリーム使用してますよ 私。シミやシワ これ以上増やしたくないもん (ノ_・。)
ずっとずっとこんな日・・・・いいよね~~(’-’*)
Commented by fu-and-boro at 2014-05-03 10:00
北海道より少し早いかな?
ムスカリはようやく咲き出しギボウシは芽が出始めました。
サクラがようやく咲き出しています。
ようやく待っていた春ですね。
私も庭には宿根しか植えません  1年草はほんの少し、 
花が無くて寂しいときだけ。
朝市で買ったという水仙、 すごい、私も欲しい。
Commented by wiwi2299 at 2014-05-03 10:00
✿Hanaさん
 いつも単焦点レンズ一本でなんでも撮ってます。久しぶりに望遠レンズで撮ってみました~~笑  自己流なのできちんとカメラのことを習ってみたいしね~~。 お孫ちゃんたちとの時間 めいっぱい楽しんでくださいね~~~。
Commented by smile-cake at 2014-05-03 10:00
いちごの葉っぱのしずくがす・て・きー!
朝の一瞬にみられるキラキラですね。ギボウシのあるお庭って憧れです。沖縄は暑すぎてダメなんですよねー。 残念。
こちらはもう夏です^^;
Commented by wiwi2299 at 2014-05-03 10:04
✿芙蓉さん
 お久しぶりです。コメント欄は三か月ぶりに開けました 笑
 一年の中で一番過ごしやすい季節です。そう長くは続きません。だからいっぱい楽しみたいとおもいます。ニャンコの写真 なかなか思うようなのが撮れなくて~~何か面白いことやってくれないかしら 笑
Commented by wiwi2299 at 2014-05-03 10:07
✿ fu-and-boroさん
 こちらは桜は散ってしまいましたが、八重桜がまだ楽しめます。♪
一時期はあれこれと花を植えてみましたけど、お世話がなかなかできなくって やっぱり宿根草がいいですよね 笑
 昨日今日と気温が高くて 100円の水仙は今日が見納め。それでも一週間持ちました。いい買い物でした ♪
Commented by wiwi2299 at 2014-05-03 10:12
✿smile-cakeさん
おはようございま~~す。きょうはこちらも気温が高め。半袖でもOK!! こんな日はそうは長くは続きませんけどね。
 ギボウシ・・・・こちらではウルイといって 食べるんですよ~~笑

 
Commented by oneman_avi at 2014-05-03 18:10
あらら・・・、コメント欄が!! 見過ごしていました^^;

すっかりお庭も賑わってきましたね^^
お家の中も、お孫ちゃんが増えて賑やかでしょーね♪
お好み焼きパーティー♪ 楽しんで下さい~^^
        
       ・・・・・・・液晶が。笑
Commented by wiwi2299 at 2014-05-03 19:05
✿まさこさん
 久しぶりの御開帳~~笑

 aviちゃんとカイト君 まだまだ若いですね~~うちは ふくを除いて 高齢ネコばかり。介護猫にならないでね っとお願いしています 笑

 孫は一緒に暮らしていないので たま~~に会うと といっても一週間ぐらいですけど 成長著しいです。

 岩合さんのこの番組 猫も好きみたいです 笑
by wiwi2299 | 2014-05-02 06:27 | 花と緑 | Trackback | Comments(16)