こどもの国

 子どもの日は”こどもの国”で。

 市営の公園は 植物園と遊園地や小動物園などの複合施設で、駐車場も入園料も無料。遊園地の乗り物は有料ですが、それも100円から300円ほど。昨日は かなりの人出で、乗り物には順番待ちの長蛇の列。こんな光景を見るのは初めてでした 笑

 
a0061023_6221673.jpg


 息子一家と私。お嫁ちゃんのご両親も途中から合流して、園内を散策。疲れたら 食べて飲んで また散策。 かなり歩いたので、これはダイエット効果あり~~っと期待しましたが、今朝 体重を計ったら 反って増えていました~~ショック!! 笑 

 来年は よちよち歩きの孫を連れて ・・・・・・・・ 元気でいなくちゃね~~~笑

 園内の桜 ギリギリ セーフ!!

a0061023_6283364.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/19764726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by odorunonki at 2014-05-06 10:03
おはにゃお~~ん。
お孫ちゃんの手を引いて・・・まだまだ鍛えなくちゃね、wiwiさん^^
来年のよちよち歩きを想像すると微笑ましいなぁ~。
ぎりぎりセーフの枝垂桜も可憐です。

お嫁ちゃんのご家族と仲が良くていいですね。
wiwiさん達のような関係が目標です^^
Commented by wiwi2299 at 2014-05-06 14:05
✿nonkiさん
 私が姑といろいろあったものですから反面教師です 笑

 この先いろいろあるとは思うけど お互いを思いやる気持ちさえ忘れなければ 何とかいくんじゃないかしらね ♪

 nonkiさんならきっと仲良くお付き合いできると思いますよ~~♪♪
Commented by Hana3131H at 2014-05-06 15:00
懐かしの「こどもの国」です。娘が小さい頃に確か出来たと思う。
二度ほど行ったかな。ヨチヨチ歩きでしたよ。あっ!と言う間に時間は流れるので、お孫さんのその時々の成長を出来るだけ見守ることができれば良いね。楽しみましょうね。

2枚ともとても素敵に撮れています。上の構図が良いよ。
Commented by wiwi2299 at 2014-05-06 16:41
✿Hanaさん
 家から車で20分もかからないから 冬の閉園期を除いて 時々散歩に。写真の練習にも 笑
 構図・・・・そういうことがよくわからないんですよね~~(・・;)
 
 今日は 昨日撮った孫の写真をプリントして、さっそくフォトフレームに入れて飾りました  ♪♪
Commented by koro49 at 2014-05-06 22:09
上の写真、楽しさが伝わっていいな♪
子供の歓声も聞こえてくるよう。
桜も春らしくて、すっきぃ!(^^)!
Commented by wiwi2299 at 2014-05-07 08:17
✿koroさん
おはようございま~~す ♪
子どもがいっぱいで うれしそうな顔もいっぱい見て 大人は幸せ気分でした~~♪♪
 きょうから 次のお休みまでの三日間 頑張って仕事してきます 笑
by wiwi2299 | 2014-05-06 06:30 | 日々のこと | Trackback | Comments(6)