カモフラ~~~に挑戦

 迷彩柄・・・・・カモフラージュ柄のほうがおしゃれに響きますね~~笑
 カーキ色を身に着けることには慣れていますが、カモフラ柄となると全く別でして、いかにして着こなすか格闘の日々です 笑

 カーゴパンツに 麻のブラウス。 この組み合わせが なかなか良いのではと 笑

 靴は? バックは? 新しいモノへの挑戦というのはあれこれ悩んで 疲れます~~(・・;)

a0061023_632475.jpg


 着画?   無理無理!! (^O^)
 
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/19782720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mu-chu-mint at 2014-05-11 08:06
おはようございます。
カモフラージュは細く見えると思います。
それにwiwiさんの柄物の着こなしは
お下品にならず素敵です(*^^*)
wiwiさん素敵なかごバッグお持ちでしたね。
おしゃれしてエネルギー補給さなってね。
Commented by kyoko_mn at 2014-05-11 10:59
wiwiさん、お早うございま〜〜す♪

カモフラージュパンツ、どちらの色もいいですね〜。
パっと見た時、黒いスカーフかと思ったら猫ちゃんだった〜。笑
これからの季節は麻が涼し気でいいわね。

wiwiさんだったらこのお洋服にどんなバッグ、靴、アクセサリーを
合わせるんだろうと興味津々。
コーディネートって脳内活性化にいいみたいよ。

お洋服を披露したら次は着画よ〜〜。
アラカン世代の着画の輪を広げましょう〜。笑
Commented by uransuzu at 2014-05-11 11:32
おはようございます♪
私も、カモフラやアニマル柄をうまく使いこなそうと、あれこれコーディネイトする時間が好きです・・・けど、疲れます(笑)
最後には、小物だけの挑戦で(靴、手袋、スカーフ)満足。
なかなか、wiwiさんのように、パンツまではいけません。
上品に年齢相応なオシャレ、永遠の課題ですね。
Commented by love-t_k at 2014-05-11 12:19
こんにちは
私の好きな組み合わせのスタイルです
といっても私の場合はもっと男っぽい感じですけどね(笑)
素敵です!
Commented by oneman_avi at 2014-05-11 22:16
カジュアルでカッコイイですね^^
私も好きです、ってゆーか、かなりカジュアルになりました^^;
なんてったって、動きやすいですもんね♪
上品さもあって、素敵な組み合わせですね^^
Commented by wiwi2299 at 2014-05-12 06:41
✿むちゅみさん
 細く見える!!   ゆとりのあるカーゴパンツは 失敗だったかも 笑

 私も かごバックだわと 思ってました。 やっぱり そうですよね ♪♪
Commented by wiwi2299 at 2014-05-12 08:02
✿kyokoさん
 新しいジャンルに挑戦です。カーゴパンツに合わせるものは 細身のモノのほうがスッキリ見えるんですけどね あえて 笑
 コーディネートは 確かに 脳トレになるわよね。考え過ぎて 頭ぐちゃぐちゃになりそう~~笑

 着画披露する前に 写真の修整覚えなくちゃ~~笑  
Commented by wiwi2299 at 2014-05-12 08:21
✿uransuzuさん
以前にuransuzuさんがカモフラについて書かれていましたよね~~。
あの頃から 興味が ♪  小物から入ればいいものを 暴挙でしょ 笑
Commented by wiwi2299 at 2014-05-12 08:22
✿けいこさん
 ボーイッシュなファッション・・・・・・もう少しダイエットできたら挑戦したいです 笑   カーゴパンツは 涼しくていいですね~~気温の高かった昨日はカーゴパンツ日和でした 笑
Commented by wiwi2299 at 2014-05-12 08:24
✿masakoさん
 休日ファションは いつもの自分の殻から飛び出して 笑
 なによりゆったりというのが いいですよね。いくら食べても苦しくならないし・・・・・・・(;^_^A アセアセ・・・
by wiwi2299 | 2014-05-11 06:32 | 日々のこと | Trackback | Comments(10)