サンデーランチ

 娘からの”母の日のプレゼント” 実はもうひとつ ♪

 ジャンセンのアクセサリーより二日ほど前に送られてきたので 今年はこれなんだ~~
 娘にしては・・・・・・・ まあいろいろあるでしょ~~~。 なんて正直思ってました。
 いえ、決して不満だというのではありませんから 誤解のないように 笑
a0061023_6222382.jpg

 日曜日は ”緑の野菜と岩塩のスープ”をチョイス。
家庭では・・・・・いや、私には出せない味です  (・・;)

 
a0061023_6122656.jpg


 スープに合わせたのは ホットドックとコロッケパン。 

a0061023_6132197.jpg


 コロッケは 前日出かけた久慈で買った なんとか牧場の牛のお肉入り (名前 忘れました 汗 )

 一緒に出掛けた皆さんは 有名になった”まめぶ汁”をお土産にしてました~~~笑

 まめぶ汁は 次回 味わってきたいです。  

a0061023_6182655.jpg


 美味しいお昼を食べ終えて くつろいでいるところに 例の 息子からの緊急メールでした 笑
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/19789992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiro235 at 2014-05-13 13:05
まめぶ汁、あまちゃんですねぇ。
一度食べてみたいですぅ。
こっちに、甘くないあずき餡の大福があるんですけど、
甘いと思って食べるとまったく甘くない。
それの逆版ですよねぇ。
一度食べてみたいなぁ。
Commented by oneman_avi at 2014-05-13 22:46
素敵はプレゼント、嬉しいですよね・・・
でも、↓、心配事もシバシバ?なwiwiさん^^
イロイロですよね~^^
でも、いろいろある方が楽しいし、家族の絆も深くなろのでは^^
で、このスープにホットボッグ!!!絶妙!!
この組み合わせなくして、何があるんでしょ~、みたいな^^
美味しそうで、目に毒ですよん^^;

Commented by mmizunoM at 2014-05-13 23:37
やさしいプレゼントですね~(^^)
このスープ屋さん、近所にあるのですが1度も入ったことがないのです。
行ってみようかしら!
Commented by wiwi2299 at 2014-05-14 08:31
✿hiroさん
 あまちゃん人気で 観光客増加の久慈です。まめぶ汁も 我が市のせんべい汁より知名度は高いかも 笑
 醤油味の汁に入った 甘い団子・・・・・・・食べるには勇気がいると思うのですが どうでしょ 笑
Commented by wiwi2299 at 2014-05-14 08:34
✿masakoさん
 心配事・・・・・そうなのシバシバです 笑  絆が深くなるならいいのですけどね 汗
  組み合わせ   ナイス でしょうか。うれしいです。実際 美味しい組み合わせでした~~♪
Commented by wiwi2299 at 2014-05-14 08:36
✿フーさん
 ケチケチ主婦は スープをわざわざ買おうとは思いません。しかし、このスープなら お金だします 笑
 ご近所にあるんですか? いいですね~~ランチにぜひおでかけください。  
by wiwi2299 | 2014-05-13 06:23 | | Trackback | Comments(6)