今朝のマイガーデン

 毎年同じような写真で・・・・・・今年はいいかな~~と思っていたのですが。

 やっぱりアジュガもオダマキも好きだわ~~~きれいに咲いてくれて サンキュ~~♪

a0061023_8225695.jpg

a0061023_8234093.jpg

a0061023_8235142.jpg

a0061023_8244985.jpg

a0061023_825018.jpg

a0061023_8261116.jpg


 おつきあいいただきまして サンキュ~~~です ♪♪
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/19793648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mugichokochan at 2014-05-14 08:46
家も芝の手入れが大変なので、一部を剥がして花を植えようと思ってる
んですけど・・・何を植えたらいいのか???
サッパリわかりません(^^;)
Commented by shizuku0826 at 2014-05-14 09:29
おはようございます??
アシュガの色綺麗ですよね〜
そして増える増えるwww.
マイガーデン素敵!
此方は、咲き終わりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by Amikisuke at 2014-05-14 10:00
おはようございます〜〜きれいなお花!
わたしも花を植えようと、苗を買ってきましたよ 
¥58のしか買えなかったですが 楽しいですね〜〜
↓器が素敵です♡
Commented by kyoko_mn at 2014-05-14 16:34
綺麗ですね〜。
色合いのハーモニーが何ともステキ〜〜。
植木鉢ですか?地植えですか?
オダマキって育てやすいのかしら?
Commented by wiwi2299 at 2014-05-14 18:09
✿ mugichokochan
 芝生を囲むように花壇を作られてましたね。
私なら 宿根草をメインにします。なぜって 毎年出てくれるから 笑
 お好きな花を楽しまれたらよいと思いますよ~~♪
Commented by wiwi2299 at 2014-05-14 18:11
✿ shizukuさん
 うちのアジュガも 始めは一株からでした ♪
 オダマキも 増えます。どんどん増えます。だってね~~花後に出来た種を 私 庭中に蒔いてますから 笑
Commented by wiwi2299 at 2014-05-14 18:13
✿ Amikisukeさん
 私も そういうかわいいお値段の苗 大好きです 笑
アジュガも オダマキも どんどん増えてます。おすすめです ♪
Commented by wiwi2299 at 2014-05-14 18:15
✿kyokoさん
 先日ブログにUPしたオダマキ1号は 鉢植え・・・こぼれ種です。
 今日のは 地植えですよ~~。とっても丈夫で 冬は枯れても必ず春には復活します。ほとんど地植えのものは全くと言っていいほど 手入れはしていません ♪
Commented by anyonball at 2014-05-14 19:57
wiwiさんこんばんは~☆
久しぶりにコメントできるー✨。wiwiさんのお庭は素敵ですね✨。
゛オダマキ”わたしも大好きです~。我が家の西洋オダマキも元気に育っています(*´ω`*)。アジュガも苗を買おうか迷った末今年は手を出しませんでした。でもちょっとまた気になりだしちゃった・・・(@_@)。
Commented by tannune at 2014-05-14 22:32
wiwiさんこんばんは♫
マイガーデン 華やかでうらやましいです~(*^_^*)
我が家は地味路線・・・・追及型になってしまいまました!!

ネットスーパー 案外便利でしたよ(笑)
普段見かけない 青の洞窟の冷凍パスタが50%オフで届けてくれたのは感動でした(笑)
Commented by wiwi2299 at 2014-05-15 06:24
✿アヨンさん
おはよ~~~♪
 アジュガやオダマキも・・・・・(西洋オダマキ  調べなくっちゃ~~笑)いいですけど、イチゴ祭りができるアヨンさんのお庭は うらやましいです 笑
 アジュガ おススメです ♪♪
Commented by wiwi2299 at 2014-05-15 06:27
✿tomoさん
 マイガーデン・・・・・アジュガとオダマキ・・・駐車場の空きスペース利用です。写真のマジックです 笑   私も 地味路線 好きです 笑

 tomoさんおススメなら ネットスーパー のぞいてみますね ♪
by wiwi2299 | 2014-05-14 08:27 | 花と緑 | Trackback | Comments(12)