カップデザート

 昨日はあともう少しで真夏日になるところでした。
 
 おやつは やっぱり 冷たいもの  ですよね~~~笑

a0061023_6305674.jpg


 牛乳とまぜるだけ~~~の マンゴープリンの素 使用

 拍子抜けするほど簡単なので トッピングのマンゴを 奮発しました 笑

a0061023_6332547.jpg


 あなどれないマンゴプリンの素でした。チャンチャン ♪♪
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/19796933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ritokotoG at 2014-05-15 12:27
こちらは、昨日から肌寒くって
暖かい飲み物が欲しいくらいです〜
美味しそうなおやつ♬マンゴーのって贅沢!
マンゴープリンの素ってあるんですね! 
プリンの素みたいに、粉になってるのかな
暑いときに、簡単に出来ちゃうのは助かりますね〜
Commented by masako at 2014-05-15 14:13 x
素!に見えないですね、完璧なsweets!
最近は簡単に調理できるモノが増えて
…重宝しますよ(笑)
↓、お庭、素敵ですぅ( ´艸`)
眺めてるだけで癒やされますね~☆彡
Commented by buonamama at 2014-05-15 14:15
簡単で美味しそうですね〜♡
買ってみよ〜♪♪
そして、インスタントと思えない美しさ(笑)
Commented by love-t_k at 2014-05-15 15:56
へー美味しそうです
言われないとプリンの素って思わないです
ちょっとしたトッピングがこれまた効いているんですね^^
Commented by wiwi2299 at 2014-05-15 18:36
✿kotoriさん
 手作り派のkotoriさんには おススメできません 笑
 マンゴプリンは 一から作るとなると かなり贅沢なお菓子だと思います。その分 美味しですけどね~~。 これは ピューレ状になった素に牛乳を加えて 冷やすだけ。もう簡単すぎて どうもm(*- -*)mス・スイマセーン 汗
Commented by chicher at 2014-05-15 18:39 x
こんばんは〜★

急に暑くなりましたね〜!!!
青森でも、真夏日一歩手前だったんですね。
マンゴープリン、トッピングにマンゴーも入って、とっても美味しそうです^^*
うつわの合わせ方も良いですね♪辻和美さんの作品でしょうか!?
我が家も同じ形の物があるのですが、上手に使えてないので、
wiwiさんのうつわ使いを参考にさせてもらいま〜す^^♪

*キシェ*
Commented by wiwi2299 at 2014-05-15 18:40
✿masakoさん
 このマンゴープリンの素 業務用らしいです ♪
 ↓ お庭・・・・っていうか~~~駐車場の隙間ガーデンよ~~(・・;)
 でも 私も癒されてます ♪♪
Commented by wiwi2299 at 2014-05-15 18:41
✿ボナママさん 
 うちの近所にはないですけど コストコにはあるらしいですよ~~♪
Commented by wiwi2299 at 2014-05-15 18:44
✿けいこさん
 子どもの頃 プリンの素を使たことがあります。 シャービック というのもありましたよね~~。ゼリーの素もあったあった~~笑
 トッピングを工夫すれば 手土産にも使えるかも ♪
Commented by wiwi2299 at 2014-05-15 18:47
✿キシェさん
 昨日とは打って変わって 今日は長袖着ています。

 インスタントなので せめて器でおしゃれに・・・・・はい、辻さんの器です。 我が家では お素麺を食べるときに使ったり、 小鉢代わりに使ったりと 夏は出番が多いです。 アイスクリームも いいですよ~~♪
by wiwi2299 | 2014-05-15 06:34 | | Trackback | Comments(10)