かごが好き ♪

 
a0061023_5495972.jpg
 

 私の”かご”好きは皆さんご存知だと思います。知らなかった~~~っていうあなたは過去ブログ読んでね~~笑

 断捨離を意識し始めてからは増えてはおりません。たま~~~に 触手が”かご”に向けて伸びかけることもありますが 笑

 本来は何かを入れるための”かご”なんでしょうけど、我が家では ただ置いていることが多いです。

 玄関の”かご”   家の中で一番寒い場所なので、冬場はリンゴや野菜入れに使ってます。今の時期は ジジが 笑

 
a0061023_61358.jpg

 
 持ち手が取れてしまった”かご”   このかごは どの子もお気に入りの。・・・・・・毛だらけになるのでモノをいれるのは諦めました。

 使い方は自由 そんなところも ”かご”が好きな理由のひとつ。
 
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/19820593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ryonasa at 2014-05-22 12:54
こんにちは。
“かご”は、わたしもトキメクモノのひとつです。
かごとガラスと最近は麻のストール。
好きなものは好きなんですよね^^。
カゴにネコちゃんもお似合い♡
特にジジちゃん、色もピッタリで、すごく絵になってますね。
Commented by oneman_avi at 2014-05-22 13:36
久しぶりのグーちゃんのお写真でした^^やっぱ、可愛い♪
お洒落なカゴですよね、
持ち手がない方がニャンズ的にはいいかも~♪
入って、じっ・・・・・・・としてる姿が可愛すぎます!笑
 
Commented by wiwi at 2014-05-22 14:43 x
❁ ryonasaさん
 私も ガラスと ストール そして袋物が 笑

 この籠は アフリカのものだったかな~~~これに入るのは なぜかジジのみ 笑
Commented by wiwi at 2014-05-22 14:49 x
❁masakoさん
 グーちゃんの写真が一番多いかな~~。こうしてみると グーはやっぱりかわいい猫でした ♪
 以前は くずかごも かご でしたが、 猫が入るので 仕方なく 別の素材のものにしています。 プラスティックのくず入れには なぜか猫は入りません 笑
Commented by macami at 2014-05-25 10:14 x
カゴに入っているネコちゃんはまた格別かわいいです♡
わたしは缶が好きで、もう増やさないと思うのですが
じわじわ増えています。

コンクリートの隙間から出てくる花ってかわいいですよね。
↓写真とても好きです。

おうちのなか、とってもきれいですよね・・・
おしゃれだしきれいだし、
すごく憧れます!
Commented by iris304 at 2014-05-25 10:21
こんにちは^^

私もかごが好きです。
入れないけれど・・・・・可愛いですね。
お気に入りの場所なんですね。
Commented by wiwi at 2014-05-26 13:16 x
❁ macami さん
 缶も好きです ♪ 紅茶缶は味より缶で選んでいたこともありました。かなり断捨離しましたが、見るとまた欲しくなる 困ったものです 笑
 コラージュカード とても素敵ですね~~♪♪
Commented by wiwi at 2014-05-26 13:20 x
❁アイリスさん
 かごは 大好きで 売るほどあります。 笑  
 かごの中で寝たい~~という気持ちにはなりませんが、猫は落ち着くのでしょうね~~♪
by wiwi2299 | 2014-05-22 06:08 | 日々のこと | Trackback | Comments(8)