カスタードクリームが好き。

 息子からもらったシュークリーム。最近はこの手のタイプが多いですね。

 
a0061023_8341685.jpg


 子どもの頃から馴染みのあるシューより サクサクしてかみごたえがあって 食べごたえもある ♪

 もう何年も前に食べたVIRONのシュークリームが 私の№1。

 この地方の小さなケーキ屋さんのシュークリームは お値段130円だそうです。
 私の№1に 勝てるわけがないけど 値段以上のお味でした。ごちそうさま~~♪♪

a0061023_8404299.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/19841427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Amikisuke at 2014-05-28 10:51
おいしそう〜〜久しぶりに食べたくなりました
生クリームよりカスタードが好き♡
Commented at 2014-05-28 11:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bh2005k at 2014-05-28 12:20
わぁ~ おいしそうなシュークリーム。。。
しっとり系のシューより こちらのが断然好き!!
息子クンから ・・・ だったら、美味しさ倍増ですね~♬
Commented by nabegon88k at 2014-05-28 18:16
美味しそう~~この頃皮がバリィとした感じのシューが多くなりましたね
私も息子が買ってきてくれて2個もぺろっと食べちゃいました(@_@)
やっぱり別腹ですね。おかげで2段腹ですけどーー 笑


Commented by wiwi2299 at 2014-05-28 19:11
✿ Amikisukeさん
 私も 生クリームよりカスタードが好きです~~♪
 シュークリームは たま~~に食べています。内緒ですけどね、何しろ 私 ダイエット中ですから 笑
Commented by wiwi2299 at 2014-05-28 19:14
✿11:14の鍵コメさん 

わ~~~お久しぶりです。お元気そうで何よりです ♪
コメントを読んで 確認してきましたよ。 不思議よね。全くの別人よね。
不思議だわ~~~。 
Commented by wiwi2299 at 2014-05-28 19:16
✿チェイルさん
 ダイエット中なんですけどね 笑
 130円は 危険だわ~~~また食べたくなっちゃう (・・;)
Commented by wiwi2299 at 2014-05-28 19:19
✿ nabegonさん
 写真では 大きさがわからないですけど かなり大きい。
さすがの私でも 一個で満足。二個めは また 後で ♪
 別腹・・・・・・いいような悪いような 笑
by wiwi2299 | 2014-05-28 08:41 | | Trackback | Comments(8)