早くも真夏日!!

 体感的にはそれほどまでとは思わなかったのですが、昨日は真夏日だったそうです。
今日も 予報では30度越え~~~。  湿度が低いので 洗濯物はよく乾くし 汗もさほどかかないし、私的にはbestな気候です ♪

 
a0061023_65399.jpg


 でもね、暑さに弱い花からは まだ5月なのに~~~って ブツブツ文句が聞こえてきます。

 暑さに負ける前に 特別な場所へ。 まだまだ咲かせたい、咲いていたいよね~~ビオラ。

 
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/19848270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by love-t_k at 2014-05-30 13:05
こんにちは
昨日は北海道が最高だったらしいですよね
これからどんどん暑くなるんでしょうね
Commented by hiro235 at 2014-05-30 15:18
花ではないけど、
たった今言ったところでした「まだ5月なのにー」
こっちも暑いです。
30℃はいってないけど、
朝は黄砂で景色が白っぽくモヤってました。
なのであわてて室内干しして、除湿機で乾燥・・・です。

ひーーー、暑い。
Commented by buonamama at 2014-05-30 22:46
青森でも真夏日だったのですね~。
こちらも昨日、今日は初夏!って感じでした~。
海の家の建設も準備が始まりました^^
一年、早いです!! 気づいたら秋かも(爆)

Commented by wiwi2299 at 2014-05-31 09:42
✿けいこさん
 東北や北海道がこの時期に暑いって~~やっぱり何か変ですよね。
 来週は暑さも納まって  その後のお天気はどうなるんでしょ?
 例年通りとはならないんじゃないかな。そんな気がしてます。
Commented by wiwi2299 at 2014-05-31 09:45
✿hiroさん
 こちらの暑さは明日ぐらいまでのようです。
黄砂は ことらまでは届いていないようですけど 松の花の花粉が飛んでいるとかで 車のフロントガラスにびっしり。・・・・・・洗濯物 外干ししてました~~~(・・;)
Commented by wiwi2299 at 2014-05-31 09:47
✿ボナママさん
 ね~~もう花火大会があったのね。
 写真 きれいだったよ~~~。私 花火の写真 未だ撮れず 笑
 
by wiwi2299 | 2014-05-30 06:17 | 日々のこと | Trackback | Comments(6)