あれこれ悩んでます

 父の日のプレゼント もう用意されました? 実家の父も 義父も 6月が誕生月なので 毎年 父の日と兼ねてのプレゼント。 ほんと~~~助かるわ~~笑

 ポロシャツを贈ることが多かったのですが、「まだ袖を通さないものもある」ということで、ある年からは 甚平さんとか 靴下などに。 今年は ユニクロの リラコ なんかどうかな~~ものすご~~く派手なもの 笑。 などと ただいま思案中。


 
a0061023_1957355.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/19863823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by winedelunch at 2014-06-04 08:44
おはようございます(^^♪

思い切り派手柄のリラコ、いいかもしれませんよ~。

渋い引き出しの棚。
色といいいい味でてますね~、欲しい~!
Commented by oneman_avi at 2014-06-04 13:16
父の日、ですねぇ~!今年も・・・ 早!^^;
ものすご~~くハデなもの、賛成です^^
歳をとった父、私もハデなものを着せたくなります♪
お父様、きっと喜ばれるでしょーね^^
    また1年、元気に過ごせますよーに♪って願いますね^^
Commented by otayori at 2014-06-04 14:19 x
実家の父に聞いたら、長袖のパジャマにしてくれということだったので、近いうちに送る予定です。
年をとると、半袖は着なくなると言っていましたが、みんなそうなのでしょうか?
Commented by wiwi2299 at 2014-06-04 18:26
✿ winedelunchさん
 やっぱりリラコにしようかな~~♪
 地味より派手ですよね~~~♪♪
 選ぶ私も テンション上がります~~笑

 中国家具だと 店の方は言ってましたが  ちょっと怪しげ~~。塗装は剥げるし、topの板は割れるしね~~~笑
Commented by wiwi2299 at 2014-06-04 18:28
✿masakoさん
 赤やピンクなどを素敵に着こなす高齢の方を見かけることがありますが、うちの父や義父はちょっとね~~~それなりに派手なもの選ぶことにします 笑
Commented by wiwi2299 at 2014-06-04 18:33
✿otayoriさん
 うちの父や義父は 半袖を着ていますけど。夜寝ている時に体を冷やさないようにというお考えからじゃないでしょうか。
リクエストをしてくれると あれこれ悩まなくていいですよね。・・・と言っても 柄やデザイン 素材など ・・・・やっぱり悩みますね。
Commented by tannune at 2014-06-05 04:41
ユニクロの リラコってなんだ?
・・・(笑) と チェックしております

父の日かぁ~♫ wiwiさんのお宅はしっかり♫記念日されているので
とってもうらやましく思います<m(__)m>

Commented by wiwi2299 at 2014-06-05 08:38
✿tomoさん
おはよ~~~。
リラコは 昨年から愛用しています。木綿素材は涼しくていいですよ~~。
 誕生日に 母の日、父の日。大したプレゼントはしていないんですよ~~気持ちが大事かな~~っと思ってます 笑
by wiwi2299 | 2014-06-03 19:59 | 日々のこと | Trackback | Comments(8)