自分らしさ

a0061023_605443.jpg

 庭のモッコウバラは盛りを過ぎて茶色になり始めている花も。
 
 思いっきり切ることができなくて、チマチマと小さな花器に飾っています。貧乏性~~笑

a0061023_6531.jpg


 ファッションでもインテリアでも 最近の流行モノを すんなりとは取りいれられない。 
 いいのいいの 自分には今までに培ってきたモノがあるじゃないのと 納得している一方で 時々お店をのぞいたり、雑誌を見たりして 流行モノを 完全に無視できない自分です 笑
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/19881930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ruriirodiary at 2014-06-09 13:33
私もなかなか、バツンとは切り取れません(笑)
小さな花入れに少しずついけ、「この枝ならいいかっ」て思えると、
ごくたまにバツン、大きな花入れの登場となります♪

流行ですか。
私もあまり意識しなくなってきましたね。
好きなものが固まっているからかもしれなくって、
衣類も今年の流行は?などと考えることもなく。
元々、ベーシックなものが好きだからかもしれませんが。

はて、今年の流行は何なのでしょう?笑
Commented by tannune at 2014-06-10 00:25
雑誌を見て 何気にアタラシモノをネット検索したりもしています(笑)
ページを折ってみたりと(笑)
ただ それで満足するみたいですけどね(#^.^#)

wiwiさんの 申すこと とてもとてもうなずくジブンがおりますよ~♫

Commented by wiwi2299 at 2014-06-10 08:29
✿ruriiroさん
おはようございま~~す。
雨降りで 庭の花もうなだれています。
 ファッションより 健康への関心は高いですよね~~笑
 料理の流行にも置いてけぼりで~~す 笑
Commented by wiwi2299 at 2014-06-10 08:32
✿tomoさん
 おはようございま~~す。
tomoさんは ご自分の好きな形がはっきりと決まってますものね。
もう流行などに惑わされることもなく 笑
 今よりも 昔のインテリア雑誌を見たくなります。古本屋へ行ってみようかな~~♪
by wiwi2299 | 2014-06-09 06:21 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)