一喜一憂ダイエット

 おやつを食べない。 夕飯は軽め。 そんな日を三日ほど続けたら あれほど減らなかった体重がマイナス1㎏。 間違っていやしないかと体重計に続けて三回も乗りました 笑

 そのままず~~っと続けていたら 今頃は夢のマイナス2㎏になっていたかも~~~。
 
 油断大敵。 ただいまプラス1Kg。 はい~~元に戻ってます  笑

 
a0061023_1873992.jpg

 
 朝食定番のバナナ&ヨーグルトに 今人気のグラノーラをトッピングしました。 明日からは トッピング無!!

 
a0061023_181142100.jpg


 「冷やして食べてね ♪」 言われた通り 冷やして食べたら 美味しかったで~~す。

 パイナップル&ココナッツのチーズケーキ    お口の中にトロピカルな味が広がります。

 これを食べたら またしばらくは おやつ無!!・・・・・・・・・(ノ_・。)

a0061023_18171242.jpg


 
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/19890326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by oneman_avi at 2014-06-11 21:33
うは、美味しそう!
難しいですよね、体重を減らすのは・・・
運動をしないのであれば、食べる量を減らすしかないし・・・
カロリーのないものは、お腹が減るし・・・
でも、こーなったのも一日、二日ではないな、と、反省する私です。笑
Commented by silku928 at 2014-06-11 21:58
おやつ&夕食少な目、ああ、王道ですね~☆
効果があって、素晴らしいです。
私も最近は、炭水化物、糖質、少し控え目です。
しかし、いつもながら誘惑に弱くて、継続が難しくて~。

イッタラのお皿にも目がゆきました。
涼しげで、素敵!!
Commented by wiwi2299 at 2014-06-12 18:14
✿masakoさん
 できれば運動で体重が減らせれば・・・・・でも無理でしょ~~散歩すらしていないのですから (・・;)
 どうすれば痩せるのか わかっているだけに 辛いです 笑
Commented by wiwi2299 at 2014-06-12 18:17
✿芙蓉さん
 三日ほど続けたので 効果があったのでしょうね~~。
我慢しすぎると ストレスになって 反って逆効果。 なんていうでしょ~~それをいいことに。おやつ なかなか止められないのです。 笑

 ガラスの器が好きなので 一年中食卓に上がりますが、やっぱりこれからの季節が一番似合いますね ♪
Commented by tannune at 2014-06-13 06:22
ダイエット心がけながらも 甘いモノは断てない~ というのが私です。 wiwiさん♫

wiwiさんも セーターになりたかった毛糸玉をお持ちだったなんてうれしいな
しかも初版ですよー!
絵本の紹介してくださいね(絵本大好き 今でも 笑)
Commented by wiwi2299 at 2014-06-14 10:05
✿tomoさん
 甘いものを食べたら その分 ご飯を減らす。そうすればいいんだって~~~。わかっていても そうできないから 悩むのよね 笑

 絵本の存在 すっかり忘れてました。 tomoさんのおかげで 久しぶりに絵本を読んでみましたよ~~。絵本と言えど 内容は奥が深い!!
by wiwi2299 | 2014-06-11 18:18 | | Trackback | Comments(6)