牛肉ごはん

 お馬さんや牛さん そして可愛い子猫や母猫を見ているうちに 待ち時間の50分ほどが過ぎて やっと食事の席につくことができました ♪

 ランチは4種類。私は迷わず おそらく一番人気であろうNARABIごはん。

 卵の黄身と特製たれを混ぜ混ぜして焼肉にかけて食べる。

a0061023_5553339.jpg


a0061023_5555945.jpg


 自社牧場で育てた黒毛和牛。柔らかくって~~うまっ~~~。お肉にかけた特製ソースでとびっきり美味しい卵かけご飯も味わって 50分待ったかいがありました~~♪♪

 同席したの人の カレー。メンチカツも味見させていただいて、こちらも美味しいけど やっぱり このNARABIごはんにしてよかった~~~っと 笑

 こちらのランチは サラダとスープがついて 1000円。リピート必至 笑

 お腹がかなりきつかったのですが ストランとなりの NAMIKI で ジェラードを。 別腹の存在を実感 笑

 ひまわりの花が咲く頃にまた訪れたい。 それまで がんばろ~~~。・・・・・・1000円ランチで頑張れる 私って・・・・・・・ 笑

a0061023_6143956.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/19927380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiro235 at 2014-06-23 10:59

ほんと見るからに柔らかそうなお肉ですね。
Commented by home_girl at 2014-06-23 13:20
wiwiさん
ご無沙汰しております・・・汗
NARABIごはん、美味しそうです〜!!!
場所もとっても気持ち良さそうで、今直ぐにでも飛んで行きたい気分に。
そしてジェラートも美味しそうっ!!
こちらは通販しているんですね、思わずポチりそうになってしまいましたぁ・笑。
が、私も先月からダイエッター・笑、購入はちょっと検討します。
Commented by Hana3131H at 2014-06-23 19:48
ひまわりの咲く頃、良いですね。50分の待ち時間は長いですが、
素朴な牧場散策も楽しめますから。↓一番下の子猫の写真が
かわいい♪
実は菜の花は息子が荷物を取りに来た(実は昼食目当て」だと
思う)日に一緒に行ったのです。お嫁さんはその日、仕事でね、
おみやげに「メンチカツ」を買いました。(笑)
ガソリン代が高いから、ドライブも考えてしますのですが、次は
良かったら、奥入瀬(焼山)のピザに出かけては、美味しいよ♪
お薦めは「蔦沼」の写真を撮って、温泉入って、ピザね(笑)
Commented by wiwi2299 at 2014-06-24 08:26
✿hiroさん
 うちで食べる安い牛肉の何倍も美味しかったです 笑

 サーロインステーキランチもありました。お値段は3500円だったかな? 主婦感覚でランチに3500円はなかなか手が出ませんでした 笑
Commented by wiwi2299 at 2014-06-24 08:32
✿こんちゃんのおかあさん
 おはよう~~~。
 4歳7か月のこんちゃん。 子どもの時の写真と見比べると たしかに大人になってますね~~でも 可愛い~~♪♪
 大きな牧場で ロケーション なかなかよいのです。都会と違い 美味しいランチを出すお店がそれほど多くないので こちらのコストパーフォーマンスかなりの高くて人気なのがわかります。
 ポチ・・・・・・私も最近はほとんどしていないのですよ~~物産展にも足を運ばないようにして。私も一応ダイエッタ~~笑
Commented by wiwi2299 at 2014-06-24 08:37
✿Hanaさん
 菜の花と残雪の八甲田。あの写真素敵でした~~♪
 やっとランチしてきましたよ~~。満足感に浸ってます 笑

 そうそう奥入瀬のレストランも気になっています。蔦沼で 写真撮って 温泉入って ピザ。 コーディネート ありがとうございます ♪
by wiwi2299 | 2014-06-23 06:15 | 日々のこと | Trackback | Comments(6)