遅まきながら デビューです (・・;)

 私は、携帯電話を持つのも遅かった。スマフォも それほど必要性を感じていなかったので、ず~~~っとガラ携でいいです。と スマフォを勧める家族に 断言していました。が!! 昨日 ついに スマフォデビュ~~。 かんたんスマフォという考えも チラ~~ット。でも どうせならと iphone5 !! 笑

 「電話とメール。これだけを使えるようにして あとは追々。 わからないことがあったら メモをしてきて いつでもお店に来てください。」  そんな親切な店員さんの言葉を信じてます。名刺もらったし~~笑
  店員さんのお母さんもiphone5なんだそうで、初めは四苦八苦しても 何とか使いこなせるようになる。
  そんな話も心強い 笑

  なんでスマフォかというと娘息子から、LINE。LINE。と
  LINEを使えば 今までより ず~~っと つながりが強くなるのかも・・・・・・そんなこと期待してます。
  甘いかな? 笑
 
a0061023_6372527.jpg

 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/19950021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2014-06-30 06:39 | 日々のこと | Trackback