人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しかった一週間。

 私は月曜から金曜日。9時から15時までの短時間の仕事をしています。

 家から会社までは車で10分もかからない。かつてのギュウギュウ詰の満員電車での通勤を思うと超楽ちんで 田舎に住んでて ほんとうによかったな~~っと思う 笑

 そんなわけで、会社の帰りには 買い物はもちろん 用足しもできるわけです。家に直帰すれば 夕食の支度をするまでは時間がたっぷりあるので おやつを食べたり、ブログを見たり。 なのですが、今週は ちょっと予定を入れ過ぎて 月曜は お薬をもらいに病院。 火曜はショッピングセンター。水曜は 市役所。昨日は 別の病院で、お薬と。 おやつを食べる時間が まったくありませんでした 泣

 今朝 体重を計ったら マイナス700g  ♪♪    
 ダイエットの敵はやっぱりおやつ? 
 そうだったのか ダイエット。 いまさらですが  笑

忙しかった一週間。_a0061023_634454.jpg

by wiwi2299 | 2014-07-11 06:04 | 日々のこと