梅雨空が戻る

 昨日の八戸は あと0.1℃で真夏日でした。惜しい!! 笑
 風が適度に吹いていたので 日陰ですと汗をかくこともなく ほどほどの暑さで 個人的にはこの位の気候は好き。

 さて、本日はとなると 朝から曇り空。午後の三時を過ぎる頃から雨となり、気温は25度は越えたものの前日ほどの暑さは感じず。 ところが、孫を連れてやってきた息子はクーラー有の生活にすっかり体が慣れてしまたのでしょうね、「部屋の中 暑くない?」 仕方なく 扇風機を回しました。「 汗腺の未発達の赤ちゃんには クーラーはほどほどに」 と忠告しましたよ。 わかっているとは思いましたが。

 クーラー無で 今夏もがんばってみようかな~~~なんかそんな気持ちになっています。

a0061023_19241825.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/19995476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2014-07-13 18:30 | 日々のこと | Trackback