そうだったのか!! ダイエット 笑

 タイトルが思い付かなくて またまた ”そうだったのか” を使わせていただきます (・・;)

 一時マイナス1Kgまで落ちた体重でしたが、今朝は200g戻ってました。

 理由? やっぱりこれじゃないでしょうか。


a0061023_691464.jpg


 息子の手土産。たまたま私がLINEでメールを入れた時に ○○ドにいたらしい。
 私が 体重を減らしたがっていることは知っているはずなんですけど。
 おやつを食べながら 「ダイエットをしなくちゃね~~」という母を見てたら 口癖としか思っていないのかも。 
 今は マジやる気になってます!! 

 でも せっかくの手土産ですから ありがたく頂戴しました。

 速効!! ドーナツ二つが 200gのお肉に。  こんなこと書いたら ドーナツ屋さんからクレームがきそうですね。 あくまでも 一個人の意見ですから (・・;)
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/20000306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by suu-life at 2014-07-15 06:38
私もマジにダイエット中なんですけどね〜。(笑) スイーツは食べてもダイエットしているつもり。(汗)

wiwiさんのお宅はg単位で体重が計れるのね。いいですね。そうそう… 1ヶ月に500gずつ体重を減らしていくとシワシワにならないそうですよ。痩せても皮膚も一緒に収縮してくれないので困ります。
Commented by shizuku0826 at 2014-07-15 08:11
おはようございます♪
ダイエット、決心したばかりなのに
朝からミスドを見たら
心が折れてしまうよwiwiさん♫꒰・◡・๑꒱
Commented by dora at 2014-07-15 08:25 x
おはようございます。東北も今日は暑くなりそうですね。
京都は宵宵山です、東京の友人が新幹線車中だとメールあり。
羨ましい〜。Wiwiさんのお嬢さん、京都にいらっしゃるのですよね?良いですねー。
ダイエット、私も痩せたい!でも今朝コーヒーとヨーグルト、ここまではオッケー。その後がいけない。 ヤマザ⚪️のホットケーキ 完食396kcalですと!(泣)意志が弱い!
今日も高齢猫、見守ります。
Commented by wiwi2299 at 2014-07-15 18:34
✿ suuさん
 私も ず~~っとダイエットしているつもりだったのですが、どうやら スイーツを食べていては ダメみたいよ 笑
 そうは言っても 完全にスイーツ無の生活は地獄なので たまにはいいでしょ~~~(・・;)
 デジタルに変えたので g単位で表示が出ます。体脂肪も。
 一か月に500gですか。その500gが なかなか減らないのよね。がんばろ~~
Commented by wiwi2299 at 2014-07-15 18:37
✿ shizukuさん
 だから~~~ドーナツ一個食べると 100gは体重が増えるのよ。それでも 食べる? 笑
 皆で ゆるゆるダイエット始めましょうね~~。今年もノースリーブは着たくても着られないという 悔しい思いをしているwiwiです。

 
Commented by wiwi2299 at 2014-07-15 18:44
✿doraさん
 今日は真夏日でした~~~汗
 日本で猛暑日が一番多いのが京都だそうです。娘には 夏は来なくていい!!暑さで死んでしまうよ~~って 脅かされてもおります 笑

 私の朝食は バナナ一本 ヨーグルト コーヒー HBで作ったブドウパン。野菜ジュースも。 カロリー けっこういってますよね (・・;)
 おやつと 夕食を控えると ダイエットに効果あり。わかってはいるのですが、なかなかね~~。
 ニャンコの見守り お疲れが出ませんように。
Commented by oneman_avi at 2014-07-15 23:41
1キロや2キロ~、なんて思ったりしますが
されど!ですよね・・・^^;
でも、勿体なし~とか、せっかくだし~とか、
いろんな言い訳をつくって食べてます!!私^^;
でもでも、息子さん♪手土産だなんて、優しいですね♪
Commented by wiwi2299 at 2014-07-16 08:25
✿masakoさん
 30代の頃の体重がベストだと思っています。それがこの10年ほどはプラス2~~3K。 もう一度あの頃に戻りたい~~~笑
 そうそう1キロ2キロって どうってことないと思ったり。でも スカートきついのは確か 笑

 手土産 大歓迎 文句は言いません 笑
Commented by koro49 at 2014-07-17 20:38
たまに食べたいと思う時もあり。
でも、一個買う勇気はなく、お土産にもなし^^;
Commented by wiwi2299 at 2014-07-18 06:03
✿koroさん
 そうなんですよね~~~子供のころから(私の場合は高校生ぐらいかな 笑)慣れ親しんだドーナツの味。たまに食べたくなりますよね。
 へ~~~私 二個で買いますよ。一個 確かにね 笑
by wiwi2299 | 2014-07-15 06:18 | | Trackback | Comments(10)