怒っております

 「権限がない」・・・・・ってどういうことよ!!

 投稿したくても 「権限がない」・・・・・私毎月お金払っているんですけど (`^´) ブリブリ


 今朝 エキサイトブログ また不具合だったようですね。うちのパソコンの不具合を疑ってしまった。

 実は、iphone5の不具合が続いておりました。

 最初は 圏外でないのに圏外表示。何度も出る。・・・・・・・ショップに行ってお姉さんに対処方法を教えてもらいました。
 電源を切って 入れなおす。 これで治りました。

 二度目は 昨日のことです。 SIMなし。不正SIMの表示が出て スマホ使用できず。・・・・・シムカードはちゃんと入っています。シムカードが不正って言われてもね・・・・・・。 ネットで調べました。

 電源入れなおす。・・・・・・これは何度やってもダメでした。
 シムカードを入れなおす。・・・・・・・これで治りました。

 ネットに対処方法が出ているということは 同じトラブルが多く発生しているということでしょ~~しっかりしてよね アップルちゃん。  そしてエキサイトもね。おばちゃんはめっぽうトラブルに弱いんだから 笑

 ということで 今朝投稿したかったのは 何だったのか 忘れてしまいました~~(;^_^A アセアセ・・・

a0061023_19284629.jpg

 
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/20008100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2014-07-17 19:31 | 日々のこと | Trackback