ケチちゃうねん

 気がつけば タダでもらったポケットティッシュがかなりの量になっていました。
小さなダンボールいっぱい。そこまでためないよね 普通は 笑

 先日のこと 夫が鼻風邪をひき、半端じゃない量のティッシュを消費。
テッシュボックスから シュッシュと簡単にティッシュが引き出せるからね、一枚でいいところを二枚三枚と引っ張り出して・・・・・・・・・・一箱があっという間になくなる。

 テッシュもトイレットペーパーも値上がりしてますよね。鼻風邪だから仕方ないけど、もう~~~そんな無駄遣いして~~~~で、 ポケットティッシュの出番となったわけです 笑

 ここで一気にたまったポケットティッシュの消費をしてもらおうと思ったのですが、夫の鼻風邪 どうやら治ったようです。 残念  じゃなかった よかったでした (;^_^A アセアセ・・・
 
a0061023_6121953.jpg

 
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/20021878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2014-07-22 06:12 | 日々のこと | Trackback