小さなことだけど

 車から降りるときに 一度に済ませようと荷物をいっぱい抱えて。それが失敗でした。
 脇に抱えた日傘で 車に傷をつけてしまいました。 すご~~~く悔しい~~!!

 慌ててこすっても 消えるわけないよね 笑

 もう七年も乗っている車ですから 目だたないちいさな傷はついています。今回のはちょっと目立つ。 今朝。車を見てきたら 傷 消えていなかった。 あ~~~あ~~~

 もう忘れます。 といっても車の乗り降りの度 目に入る傷。しつこいですが あ~~~悔しい~~!!!

a0061023_6263111.jpg


 おやつを食べる回数が減り マイガーデンも変わり映えがなく 撮るのはネコばかりです  (;^_^A アセアセ・・・   
 厭きましたか? m(*- -*)mス・スイマセーン

a0061023_6293928.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/20053342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2014-08-01 06:30 | 日々のこと | Trackback