夏の日

 日の出とともに起床~~。
 
 今朝も雑草取り。そしてグングンと伸び放題のヘンリーヅタとモッコウバラ そしてハニーサックルの剪定。この時期にやっていいのか悪いのか よくわかりませんが 今までもやっていて枯れることもないので 問題ないってことで 笑

 ガソリンスタンドで洗車してきました。  傷 やっぱり目立つ 泣

 洗車帰りにスーパーで買い物をして あとは のんびりと家で過ごします。

 我が家は風通しがいいので、今室内で31度ありますが、汗をかくこともなく過ごしています。

 南向きと西向きの窓はカーテンを下げて日差しを遮断。これだけでもかなり効果があります。

 脱ぎたくても脱げない毛皮をまとった猫だって耐えているんだから、私も 笑

a0061023_13561660.jpg


a0061023_13565142.jpg


a0061023_13574836.jpg


  皆で 耐えてます!! 
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/20060246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2014-08-03 13:59 | 日々のこと | Trackback