行く夏 Ⅲ

昨晩は強い雨にピカピカ~と雷が鳴り響き眠れぬ・・・・・いや 意外とぐっすり眠れました。

今日は久しぶりに気温が上がりました。あとちょっとで真夏日。

そうだ、今夏まだ一度も食べていないかき氷を食べに行こう~~~。

ってことで お父ちゃんと ミスドへ。
a0061023_16493860.jpg
プラスチックの器がなんとも味気ない~~。

不思議な食感のかき氷・・・・・・隣のテーブルの方は 「溶ける紙を食べているようだ」と表現しておりましたよ。
これを聞くと 食べたくなくなりますよね~~~。酷評。ミスドに訴えられますよ 笑

私の感想は・・・・・ 新食感・・・・・???

抹茶あずきより マンゴーが美味しかった。 個人的な感想ですけど。

かき氷 食べ納めでした。 
a0061023_16495002.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/20129333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2014-08-23 16:51 | | Trackback