コレステロールなんて気にしない 笑

突然、親子丼が食べたくなって ♪

a0061023_05492428.jpg
シンプルな料理ほど 素材の良しあしがよ~~くわかりますね。

鶏肉 卵 今ひとつでした。リベンジしたい 笑

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/20157304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kumi_frisco at 2014-09-02 08:36
とろっとろの親子丼、とっても美味しそうですよ〜♪
卵好きなので、こういうのに弱いんです。
あ〜、私も食べたくなってきちゃいました!!
Commented by hiro235 at 2014-09-02 11:17
卵のトロっ感、最高です♪
なかなか、ちょうどいい感じにできなくて^^;;
私もたべたーい^-^
Commented by oneman_avi at 2014-09-02 16:18
wiwiさん、こんにちは^^
親子丼は丼の定番ですよね!
シンプルなだけに、難しい^^;
このお写真みたら食べたくなってきましたー!!
Commented by shizuku0826 at 2014-09-02 22:41
こんばんは♪
とろ~り卵、親子丼美味しそう~~
なんだか、私も食べたくなりましたwww
よし、明日作ろう(#^.^#)
Commented by wiwi2299 at 2014-09-03 06:15
✿ kumi_friscoさん
 おはようございます。
 親子丼の卵はやっぱりトロトロ~~ですよね~~~♪
 有名店の親子丼も やっぱり卵はトロトロ~~~♪
 卵は少なくても二個は使わないとです 笑
Commented by wiwi2299 at 2014-09-03 06:18
✿hiroさん
 私は白身の生が苦手なので 白身まで火を通そうとすると黄味がかたくなるし・・・・・・火加減が超難しいです。  そしてやっぱり鶏肉と卵は 美味しいのを使う・・・・・・当たり前のことですが 笑
Commented by wiwi2299 at 2014-09-03 06:21
✿masakoさん
 子どもの頃から 丼物と言えば親子丼 笑
 親子丼に使うのは 今回は玉ねぎでしたが 長ネギ、鶏肉以外は使わない。 かと思えば シイタケ入れたりかまぼこ入れたり なんていうのもあってね。それぞれのお家でいろんな作り方があるのでしょうね~~♪
Commented by wiwi2299 at 2014-09-03 06:25
✿shizukuさん
shizukuさんも とろ~~り卵の親子丼がお好きなんですね~~♪
写真を撮っている間にも トロトロ感がどんどん失われていく~~~時間との勝負でした 笑
 
by wiwi2299 | 2014-09-02 05:53 | | Trackback | Comments(8)