どうぞそのまま

リビングのTV見ながらのPCタイムでしたが、最近は息子の元部屋で集中して 笑

ジジかブー どちらかの猫は必ずそばにやってきます。・・・・・・こういう行動がとってもうれしい~~笑

a0061023_08325244.jpg
 椅子 先に使われちゃいました。「どいて。」とは言えないのよね~~。

 
a0061023_08330090.jpg

いいのいいの。お母さんは こっちの椅子を使うから。

ちなみに この椅子の座面 私が張り替えました。
拡大して細かい個所のチェックはしないでくださいね 笑


[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/20160624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mugichokochan at 2014-09-03 08:48
そう。。。どいてって言えないですね~(^^;)
夫と私の椅子同じなのにどういう訳か私の椅子に寝るあずき。
普段は夫にべったりなくせに(笑)

↓ コレステロール値高くても、善玉コレステロール値が高いから
気にしなくていいと言われてたけど・・・頭痛で通院中の医者に
怒られた~(;_;) 
Commented by crossenote at 2014-09-03 09:06
おはよ〜ございます。
うちのウグちゃんも引っ付き虫^^。
いつもこんな状態ですよ。

ウィリアムモリス、素敵ね^^。
Commented by ueo_muite_arukou at 2014-09-03 11:11
wiwiさん、こんにちは。
そばに来てくれるとうれしいですよね。
ロンもどんどん甘えん坊になってるきがして、笑えることも多々。
朝はストーカーのようにあとをついてきては、じっと見てます。
散歩に行きたいからついてくるんだけど・・・笑
こんなにかわいい寝姿を見たら起こせないですよね。

↓の親子丼、美味しそう~。
確かにシンプルな料理こそ素材の味が大事ですよね。
丼もの大好きです。
Commented by shizuku0826 at 2014-09-03 18:39
こんばんは♪
うんうん、言えないですね。
何処の仔も引っ付き虫さんですねぇ~~
ネコ優先、イヌ優先に我が家もなってます(#^.^#)
Commented by Hana3131H at 2014-09-03 20:56
この記事を読んで、決心しました。
二回の子供部屋、思い出がつまっている、
本人の了解を得ていない。。。。
あれこれ理由をつけては、そのままになっています。
片付けます。断捨離やるぞー!
重い腰がwiwiさんのおかげで上がりました。(多分)
でも、椅子の張り替えなんて出来ないよぉ~。
えらい、パチパチ♪(拍手)
Commented by wiwi2299 at 2014-09-04 05:52
✿ mugichokochan
 我が家のニャンコ なぜか寝るのは私のベットだけ 笑
 なんででしょうね? 主人の膝に上がる子も 主人のベットの上には上がらない。

 私も善玉コレステロール値が高いようです。でもね、今は薬を飲んでいます。卵だって 毎日たくさん食べなきゃOKなのよね。そう思ってますけど 違ったかしら? 笑
Commented by wiwi2299 at 2014-09-04 05:58
✿ crossenoteさん 
 ↑ 慣れないな~~笑

  ジジはね 掃除の時も後を付いて回わるんですよ ♪  外には出せないけど きっと 外に出せば ウグちゃんと同じだと思います ♪♪

 たま~~に行くインテリアショップに ウイリアムモリスの生地を使ったオリジナルの小椅子があって、ちょっと魅かれています。大丈夫 断捨離 断捨離 笑。 家にあったハギレで ちょっと遊んでみました ♪
Commented by wiwi2299 at 2014-09-04 06:02
✿ariさん
 かわいいストーカーは大歓迎ですよね ♪♪
 
 今もね 隣で椅子陣取ってます 笑

 家計を預かる立場上 どうしても 安いモノに手が伸びるのですが 味の違いは 私でもわかる 笑
Commented by wiwi2299 at 2014-09-04 06:05
✿ shizukuさん
 掃除の時も そこどいて! は言えないです。主人には 躊躇せずに言えるんですけどね 笑
  shizukuさん ワンニャン おげんきですか? 
Commented by wiwi2299 at 2014-09-04 06:10
✿Hanaさん
 息子の荷物はまだそのままなんですよ。机と椅子だけお借りしてま~~す 笑   荷物を片付けてしまうと もう帰ってこないような気がしてね。 出来ることなら同居を望む母なのでした~~~笑

 椅子のシート部分を ねじで固定しているタイプなら 意外と簡単に張替えできますよ。といっても 素人の仕事ですから 細かい処理は出来ていませんけど 笑
by wiwi2299 | 2014-09-03 08:37 | 日々のこと | Trackback | Comments(10)