人気ブログランキング | 話題のタグを見る

経過報告

年がら年中なので ダイエット宣言はあえてすることもないとは思いますが 笑 

今夏目標のマイナス3㎏には遠く及ばず 現状ではマイナス1㎏。たま~~にもう1㎏落ちていることもあるのですが、すぐ戻ってしまうので あと2㎏ いや 1㎏落とすのはかなりの覚悟がいると思います。たとえば毎日の散歩。食事の見直し。おやつはもっての外!!

散歩は 週に二回はできるでしょ~~。お茶碗一杯のご飯を二割減。毎日は食べなくなったおやつがマイナス1㎏の大きな誘因だと思いますが、そのおやつを・・・・・・・・たくさん食べなきゃいいのよね。そうだそうだ 少しなら OK!! といことに。
 
正直 おやつを絶つと ブログネタにも事欠きますので 笑

経過報告_a0061023_06222187.jpg
                       味噌あじ  塩気がきいてました。

経過報告_a0061023_06222851.jpg
                    飾り気のない・・・・・・かえって 好感が持てます 


                    娘からです  笑

by wiwi2299 | 2014-09-05 06:27 | 日々のこと