名残の夏

三連休の真ん中の日は 息子家族とお嫁ちゃんのお母さんと私とで七戸のNARABIへ。

私がナビを買って出たのに 有料道路を使って早く到着したいからと カーナビに従うんだって 息子に断られてしまいました。(ノ_・。)

有料道路を使うルートは私にはチンプンカンプン。でもね、目的地に近くなってからは道案内に自信ありだったんですよ。
間違ているよ~~っという私の言葉を信じず、ナビに従う息子。結果は 電話番号の入力間違えで、目的地とは5キロも離れた山の中に到着~~~。
だから言ったでしょ!! 

休日とあってNARABIはいつも通りの混雑で 一時間ほど待ったでしょうか。お腹が空き空き~~~で ランチの美味しかったこと 笑

a0061023_15563485.jpg
a0061023_15564043.jpg
a0061023_15564938.jpg
a0061023_15565692.jpg
    楽しいお出かけとなりました。

    なんですが、ちょっとだけ不満が。  
    あちらのお母さんが孫にべったり~~で私が孫を抱っこ出来たのは2,3分。私だってもっと抱っこしたかった~~~笑


    


[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/20197806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2014-09-15 16:02 | 日々のこと | Trackback