人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てみ~~~

昨夜の皆既月食 気がついて空を見上げた時には 既に部分月食となっておりました。
赤銅色の月ですか? 見たかったな~~~~

ところで 最近ちょっと気に入っているTV番組があります。
NHKの朝のラジオ体操のあとの番組。”にほんごであそぼ”。  子供向け番組なのですが、出演者には野村萬斎や中村勘九郎などなど。狂言、歌舞伎がアレンジされていたり、歌の歌詞は 中原中也や宮沢賢治、金子みすずなどなど。衣装、セットは ひびのこづえ。ビジュアル的にもタノシイ~~し、出演する子供たちも なんかカッコよくってモデルのようです 笑
 
これを見ながら 朝食のパンをやいたり コーヒーを入れたりしていま~~~す ♪

あ~~~いけないブログに夢中になっていてラジオ体操 忘れました (;^_^A アセアセ・・・

家の中に移動したガーデンシクラメン。今冬4年目? 頑張ってま~~す ♪

見てみ~~~_a0061023_06303584.jpg

by wiwi2299 | 2014-10-09 06:32 | 日々のこと