朝日

小さなマイガーデンですが、この一か月ほど水を遣るくらいでホッタラカシもいいとこ。
今朝、テーブルに花を飾りたくなってマイガーデンへ。~~~雑草が大きな顔してました 笑

小さなアレンジができました。名づけて ”秋の終わり”  笑

  
a0061023_08293986.jpg
朝日を浴びて なかなかいい雰囲気? 笑
a0061023_08294685.jpg
朝日シリーズ  笑

         今朝のお弁当作りは冷凍食品を使ったので 時間に余裕が。
         カメラで遊んでみましたよ~~~。

         雑草?  はい~~~週末 頑張ってみます (;^_^A アセアセ・・・


[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/20274142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by アトリエ夢 at 2014-10-10 12:01 x
え~~!! もう秋の終り???
こちらはまだまだ暑くて~^^; 窓開けてます。蚊いっぱいです。
↓子供番組みてますよ・・・もうどっぷりと ばあばん やってます。
Commented by uransuzu at 2014-10-10 14:00
朝日がこんなに素敵に映し出してくれるのですね。
とっても素敵!
wiwiさんのカメラセンスに脱帽です^^
Commented by chicher at 2014-10-10 16:50
こんにちは〜☆

wiwiさん、アレンジとっても素敵〜^^*
秋を感じますね♬
マイガーデンでこんなに可愛いお花が揃うなんて羨ましいです。

*キシェ*
Commented by yukko-5 at 2014-10-10 23:50
朝日がきれいですね
アイビー&花瓶のくっきりな影素敵

マイガーデンで摘んだお花のアレンジ
これも素敵♪ 
もう秋終わっちゃうの???

あのチョコボール、やっと見つけたよ~(^o^)/
Commented by wiwi2299 at 2014-10-11 05:59
✿夢さん
 こちらもね、日中はまだ半袖という人も見かけます。私は違うけど。

 そうか~~子供番組に目が行くのは 孫と関係あるかも。聞いてはいましたが 孫ってほんとうにかわいいよね ♪♪
Commented by wiwi2299 at 2014-10-11 06:01
✿ uransuzuさん
 東側の窓からの朝日が部屋の奥まで差し込みます。
 色と影 自然の演出って すばらしいですね~~~
 
 
Commented by wiwi2299 at 2014-10-11 06:04
✿キシェさん
 アレンジ  かなりごまかしてます 笑

 庭には もうほとんど花は咲いていないのですが、寄せ集めで なんとか。 あとは紅葉して落ち葉になって 寒い冬を待つだけの庭です。
Commented by wiwi2299 at 2014-10-11 06:09
✿yukkoさん
 一瞬の風景なので 忙しいと気がつかない。たまたま昨日は手抜き弁当のひでしたので 笑
 こちらでは秋はもう終わりです。といってもまだまだ昼間は汗ばむこともありますが、そろそろ灯油の準備もしなくちゃ~~って思ってます。
 
 大人のチョコボール  どうでした? 大人の味 と言われれば そんな感じ? ♪
by wiwi2299 | 2014-10-10 08:37 | 花と緑 | Trackback | Comments(8)