wiwiさんっちの紅葉~~

台風一過の良い天気。こういう日に仕事なんてね~~チェッ!! 笑

帰宅後 椅子に座って一休み。

ベランダの銅葉のスモークツリーがものすご~~くきれいです。

a0061023_16294949.jpg
a0061023_16295618.jpg
   ハナミズキもあるんだわ~~♪

a0061023_16300296.jpg
a0061023_16300940.jpg
 さて~~~~夕ご飯作るぞ~~~~

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/20290521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by oneman_avi at 2014-10-15 16:57
wiwiさん、こんにちは^^
台風、お騒がせでしたねぇ・・・・大丈夫でした?
お庭のスモークツリーもハナミズキも素敵に染まってますね~
いいな、お家の中からこんな綺麗な景色が見えて!落ち着く~♪
Commented by kyoko_mn at 2014-10-15 17:29
こんばんは〜。
とっても綺麗に紅葉していますね〜。
我が家のベランダはつい先日まで萩が満開だったけれど
花がいっぱい落ちて、大きくなり過ぎるからベランダには向かないと
全部枝を切って捨てちゃった〜。

何かベランダ向きの小花が落ちないもの探して
ベランダをもっと充実させたいわ〜。

Commented by strawberry0124 at 2014-10-15 22:05
わぁ~素敵なお庭~♪ですね(^-^)/
オウチで紅葉狩りなんて 粋です(^_^)
Commented by wiwi2299 at 2014-10-16 06:00
✿masakoさん
おはようございま~~す ♪
台風が接近するという火曜日は学校は臨時休校。会社も?って期待したのですが 笑 昼前には台風も遠ざかりました。我が家は無傷 ♪
 二階が住居なので ベランダに少しですが緑を。やっぱりいいですよ~~癒されます。  猫もベランダに出て 葉っぱをムシャムシャ 猫も癒されているようです ♪
Commented by wiwi2299 at 2014-10-16 06:05
✿kyokoさん
 ('-'*)オハヨ♪
 マイガーデンにも どこからかやってきて住み着いた萩がありました。成長が早くて 私は好きだったのですが 義母が邪魔になると庭から撤去となりました。 (ノ_・。)  確かにね~~花がパラパラと落ちますものね。 kyokoさんのおうちのベランダ 広さも十分ですし、周辺から見えないというのがいいですよね。プライベートな空間が演出できるものね ♪
Commented by wiwi2299 at 2014-10-16 06:07
✿strawberryさん
 プチ紅葉狩り 笑

 紅葉するものがあると 居ながらにして季節を楽しめますね~~。
Commented by fu-and-boro at 2014-10-16 17:13
写真を見て我が家の庭を見ました。
あまり紅葉はしていない、 紅葉する木がない(笑)
もう少し経つと赤くなる木が数本ある、それをカメラでならいます。
木はすぐに大きくなるので紅葉するような木は植えていませんがいいものですね。
Commented by wiwi2299 at 2014-10-16 18:12
✿ fu-and-boroさん
 ベランダの木は鉢植えなので大きくならないようです。10年ほどになりますが 私の背丈より低い。
 庭木も手入れをしないと 気がついたときには手におえないほど大きくなっていたなんてことになりますからね。鉢植え おススメですよ ♪
by wiwi2299 | 2014-10-15 16:34 | 花と緑 | Trackback | Comments(8)