すっきり!!

もう我慢が出来なくなって~~~~仕事帰りに美容院へ。
このくらいの長さもいいかも? なんて思っていたのに 翌朝になったら突然気に入らなくなって 難しいお年頃です 笑

美容院の方に 「お久しぶりですね」と言われてしまいました。そうなんです、二か月以上間隔が開くなんてこと滅多にないですから (;^_^A アセアセ・・・

「髪が少し薄くなりましたね」・・・・・・とは言われなかった。少しずつ回復してますから 笑

ドクターXの米倉涼子のヘアースタイルに 少しだけ似てます。 
失敗しません!! と言い切りたいのですが 前髪が顔にかかるのが気になってま~~す。早く伸びて欲しい~~です。

a0061023_06231762.jpg
                 雑巾、落ちているごみ なんでもおもちゃに。安上がりな子 ♪

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/20295250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by love-t_k at 2014-10-17 13:02
私は最近は自分でチョキチョキとやっているのでもうしばらく美容院とは縁が無くなってます(笑)
髪が顔にかかるのは私も駄目なんです
うっとおしいんですよね
早く前髪伸びるといいですね
Commented by oneman_avi at 2014-10-17 13:34
wiwiさーん、コンニチハ^^
ドクターX!!カッコイイ~~♪
ショートなんですね^^
私は長年ロングなので、なんででしょ、この季節!
突然髪を切りたくなりますね?
ショートは勇気ないけど、(また、似合わない・・・)、切ってこよ^^

あはは、なんでもオモチャにしますもんね~
ニャンズの玩具、我が家も買わなくなりましたよぉ。^^
Commented by suu-life at 2014-10-17 19:42
前髪が目に入るのが嫌で、いつも眉毛の位置でパッツン。
それが、この前から切らずに伸ばしています。
オトナのヘアースタイル目指します。

Commented by wiwi2299 at 2014-10-18 08:32
✿けいこさん
 前髪は 耳にかけることができる長さに って念を押したんですけどね (;^_^A アセアセ・・・
  ご自分でチョキチョキとは けいこさんって 器用なんですね~~
私は ダメ。散切り頭になっちゃうわ~~笑

Commented by wiwi2299 at 2014-10-18 08:35
✿masakoさんn
 ショートボブです。私は顔の輪郭に問題ありで、憧れのベリーショートにはしたくてもできないのです。ボブならなんとか 笑
 大人の猫は 何かにジャレルこともほとんどなくなりました。二歳のふくだけは まだひとりハジケテます ♪
Commented by wiwi2299 at 2014-10-18 08:39
✿suuさん
 ベリーショート、前髪を眉の上あたりで切りそろえる。このふたつ やってみたいこと。でもね、絶対に似あわないことがわかっているので やりませんけどね 笑

 パーマもヘヤ―カラーもしていないナチュラルヘヤーです。美容院の方は スタイリングしやすいパーマをすすめるのですが、こちらも拒否しています。
by wiwi2299 | 2014-10-17 06:25 | 日々のこと | Trackback | Comments(6)