冬への準備

昨晩は 弱設定でしたが暖房機使用。今日明日は11月下旬ごろの気温だそうです。
そろそろ 灯油の注文をしなくては。価格が気になるな~~~。
a0061023_08270456.jpg
a0061023_08265810.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/20310655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiro235 at 2014-10-22 09:35
ひげのはえてるあたりを両手ではさんで、
くにくに、触りたいー♪

灯油、年々高くなる気がします。
困りますねぇ。
消費税も上がってる。
燃料自体も上がってる。
Commented by mugichokochan at 2014-10-22 10:17
今日は寒~~い(≧▽≦)
うちはオール電化にしちゃったけど、電気代が怖いわぁ~(笑)
いっぱい着込んで節約…でもニャンズがかわいそうだな…。
Commented by bh2005k at 2014-10-22 10:41
ホント ・・・ 灯油代が気になりますね~
いつもより 寒さが早くやって来ましたもんね。
Commented by shizuku0826 at 2014-10-22 14:14
こんにちは♪
ですです!我が家も灯油が必須ですので
お値段が気になります。
Commented by oneman_avi at 2014-10-22 15:37
wiwiさん、コンニチハ^^
灯油の注文・・・・、さすが冬支度が早いですね。
あれだけ暑かったのに、また寒い冬がやってきますね・・
ニャンズも、それぞれ温かい場所を見つけて?
シクラメン?をバックに、キメ顔!でしょーか^^ ぐふふ、可愛い^^
Commented by wiwi2299 at 2014-10-22 18:14
✿hiroさん
 くにくに してやってくださ~~~い ♪

 そうでした。消費税も高くなっているのでした。こりゃ~~大変!!
 今夜も ストーブなしではいられないっちゅうのに~~
Commented by wiwi2299 at 2014-10-22 18:16
✿mugichokochan
 オール電化にすべきだったかな? でも 大震災の時の様に二日も三日も停電が続いたら それも大変よね。
 猫にも一枚着せましょうか ♪
Commented by wiwi2299 at 2014-10-22 18:20
✿チェイルさん
 昔の家計簿を見ると 灯油の値段は倍近く値上がりしています。収入が増えているならまだしも そうじゃないんだものね。
 去年のブログを見たら 11月入ってすぐ雪が降ったようです。慌てないように 灯油の準備だけでもしておくつもり。
Commented by wiwi2299 at 2014-10-22 18:23
✿shizukuさん
 みなさん さすが主婦ですね。灯油の値段には敏感 笑

 笑っている場合じゃなかったわ~~~これから灯油代の支出が増えるから 無駄使いに気をつけなきゃ~~ 笑
Commented by wiwi2299 at 2014-10-22 18:25
✿masakoさん
 ストーブ前から 猫離れません 笑
団子にはならず~~~うちの猫たち 仲が悪いようです 笑

 ジジのキメが顔 わかります~~~写真を撮らないわけにはいかないでしょ~~♪
by wiwi2299 | 2014-10-22 08:28 | 日々のこと | Trackback | Comments(10)