人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって~~~鉄瓶

なんちゃって~~~鉄瓶_a0061023_08590321.jpg
息子の広島出張のお土産。”もみじまんじゅう”と思いきや どこにでもあるような餅菓子とたこせんでした。
餅菓子 美味しかったですよ~~写真は撮らなかったけど。たこせんは 山口県のお菓子会社が作ったものでした。
出張の際には リクエストはしないことにしています。どんなものでも 気持ちがうれしいから。でも本音を言うと もみじまんじゅうが食べたかったかな 笑

  タイトルの 鉄瓶が 写っています。10年ほど前のマイ雑貨ブームの時に買ったもの。
お手入れがマメにできない人向きに 内部に錆止めの加工が施されています。だから 錆ひとつできておりません ♪

  仲良くさせていただいているブロガーさんお二人は 今冬 鉄瓶をお使いになるそうです。
  火鉢にかけた鉄瓶から シュンシュンと湯が沸く音がして・・・・・・ウ~~ン たまりませんね~~♪♪
  火鉢に鉄瓶  憧れちゃうな~~~♪♪♪
なんちゃって~~~鉄瓶_a0061023_08591020.jpg

by wiwi2299 | 2014-10-26 09:07 | 住まい