予定外

北海道では夏日の場所もあったそうで、ここ八戸もあとちょっとで夏日でしたよ。

時期外れの暑さに、予定していた押入れの片付けは やる気が全く起きなくて 持ち越しとなりました。

その代わりと言ってはなんですが、アクセサリーの整理をちょっと。

a0061023_06131198.jpg
   数少ないブローチコレクション。高校生の頃に使っていたチープなものも捨てられず 笑

   デメルの木箱は使えますね~~~♪  
   
a0061023_06134013.jpg
a0061023_06134750.jpg
           100均の商品も使えます。だけど 曜日はいらないな~~~笑
           場所をとらないということもあり アクセサリーの断捨離はなかなかできないのです (・・;)


         追記   朝刊によりますと 昨日の八戸は夏日でした。どうりで 暑かったもの~~笑

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/20324823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by silku928 at 2014-10-27 10:26
おはようございます。
お洒落にもいい季節ですね。
ブローチ、ターコイズ色のイヤリング、素敵です。
好みも年齢とともに変わりますが、上手に使用したいですね。最近は大振りが気に入っています。
これも、年齢を重ねたせい・笑、でしょうか。
Commented by kyoko_mn at 2014-10-27 18:19
可愛らしいのがいっぱい〜〜。
アクセサリーにはきっとプレゼントされたものや想い出がいっぱいあるのでしょうね〜。
ちっちゃいから断捨離しなくていいわよ〜(^^♪
Commented by Hana3131H at 2014-10-27 21:10
「デメル」の木箱欲しいなぁ~。「石黒智子」さんが針箱にしていたけれど、wiwiさんの「アクセサリーケース」も素敵だな。でも「ザッハトルテ」は美味しすぎて、身体に毒なのよねぇ~。そう、美味しいものには毒があるだね。(笑)
Commented by wiwi2299 at 2014-10-28 05:54
✿芙蓉さん
おはようございま~~す ♪
ターコイズって 夏のイメージが強いのですが、どうしてどうして冬場もいっちゃう 笑

シンプルな装いに大ぶりなイヤリングがアクセント。
大人素敵ですね~~~!! 
Commented by wiwi2299 at 2014-10-28 05:58
✿kyokoさん
そうなの。かわいいのばかり (・・;)
断捨離していないはずなのに 行方不明のブローチが二三ありました。ないとなると あのブローチが無性に恋しくなって~~~笑
 
Commented by wiwi2299 at 2014-10-28 06:01
✿Hanaさん
 石黒智子さんの文庫本 読みました。暮らしのヒントがいっぱいで 刺激うけました ♪
 デメルのケーキ あの甘さは今の私にはちょっとつらいかな 笑
by wiwi2299 | 2014-10-27 06:26 | 日々のこと | Trackback | Comments(6)