オムライス

大地真央さん出演のTV番組を見ました。 相変わらずおきれいでとても同世代とは思えません 笑

美と若さを保つための日頃の努力は並々ならぬものなのでしょ~~。
たとえば 食事。コラーゲンコラーゲンのオンパレードでした。
とっても真似はできませんが 毎朝の ゆで卵。これなら ♪

幸いお医者様の言うとおり お薬を忘れず飲んでいるお蔭で このところコレステロールの数値は完璧な私、卵を恐れることもなくなりました 笑

なので、休日ランチには 大好きなオムライス ♪♪

a0061023_06141662.jpg
a0061023_06142359.jpg
                   イメージしたのは たいめいけんのたんぽぽオムライス 笑


[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/20327901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by suu-life at 2014-10-28 07:24
wiwiさん、お早うございます。
私も大地真央さんの番組を途中から見ました。コラーゲン、コラーゲンって言ってましたね。ホントに同世代とは思えない美しさ。私の友人にも1人、同世代とは思えないほどキレイです。人から見られる職業が大きいのかなと思いました。

私もオムライス大好き!トロトロ卵が美味しそうです!

Commented by uransuzu at 2014-10-28 09:38
オムライス、お上手!私はなかなかトロ~ッと開かないわ。
大地真央さん、コラーゲンをたっぷり採って、よく動かれるからいいのよね。私だったら、コラーゲン太りしそう(笑)
Commented by love-t_k at 2014-10-28 10:45
オムライス私も好きです
我が旦那は昔ながらのオムライスが好きなんです
ケチャップが卵の上にふにゅふにゅってかかってるの!
Commented by fu-and-boro at 2014-10-28 14:57
コレステロールをコントロールしている・・・なんて立派なことでしょう。
何でもお構いなしに食べ気にしていない私は見習わなくては・・・。
コラーゲン、 よい事は分かっていても気にしない。
でもタマゴはスキ!
オムライス・・・おいしそう。
タマゴの半熟がいいですね。
Commented by wiwi2299 at 2014-10-28 17:56
✿suuさん
コラーゲンたっぷりの料理の値段にびっくりしてました 笑
 見られる職業・・・・・・今からじゃ遅いよね 笑
 卵は 一時期敬遠していましたが 今は大好きな卵をほぼ毎日食べてます ♪
Commented by wiwi2299 at 2014-10-28 17:59
✿uransuzuさん
 たいめいけんのオムライスは 絶品ですよ~~♪
私のオムレツは足元にも及びません 笑
 コラーゲンをあれだけ食していたら 肌はピチピチというより 顔がパンパンに・・・・・それは問題だわね~~笑
Commented by wiwi2299 at 2014-10-28 18:02
✿けいこさん
 卵の焼き加減は 好みがありますよね。トロトロタイプは苦手で しっかり焼いてあるタイプでないとダメという方 いますね。タッチさんは後者。しかも真っ赤なケチャップ。 私も子供の時はそうでした ♪
Commented by wiwi2299 at 2014-10-28 18:06
✿fu-and-boroさん
 お薬のお蔭で コントロールできていますが 食事や運動だけでは どうしても悪玉コレステロールを減らすことができませんでした。高コレステロールのリスクを考えて 薬を飲んでいますが できることなら薬とはサヨナラしたいです。
 卵は 一日一個ぐらいなら気にすることはないようですね。ただし これも 人によって違うようですけど。
Commented by oneman_avi at 2014-10-28 22:15
wiwiさん、コンバンハ~^^
うわ~、オムライス♪ 私も大好物ですぅーー!
なんでしょ、ケチャップごはん、って時々食べたくなって^^;
とろふわ♪上手ですねぇー!!
ココ、難しいですもん・・・汗。
オムライスは家で作るより、外食の方が多いかなぁ・・
うわ、思いっきり食べたくなりました^^;
Commented by wiwi2299 at 2014-10-29 18:08
✿masakoさん
 ふわふわ~~は難しいですよね。理想にはほど遠いできです 笑
 写真を撮っている間に火がどんどん通っていっちゃって~~~作るのも 撮るのも まだまだ修行が足りません!!
Commented at 2014-11-01 09:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wiwi2299 at 2014-11-02 14:43
✿鍵コメさん
 ありがとう。症状はちょっと違うのですが、いろいろと心配にはなります。あれからは違和感はないのですが、お年頃ですから 用心にこしたことはないですものね。
by wiwi2299 | 2014-10-28 06:17 | | Trackback | Comments(12)