神無月晦日

昨日のことです。突然 左目に違和感。痛いとかかゆいとかではなくて 見え方に。30分ほどでその症状はなくなったのですが、とっても気になって 仕事を早退して眼科へ直行。ちょうど半年ごとの定期検査の時期でもあったのでそちらも一緒に。

特に異常はなく、一過性の症状だったのではないかと。たびたび症状が出るようなら 再度検査。というのが先生の診断でした。ほっとしたのもつかの間、いったい何が原因だったのかを考えると また不安に。そうそう 目の中に糸くずが入っていたそうです。全く気がつきませんでした。 もしかして それが原因? 私の診断を 先生はきっぱり否定 笑

不整脈の時もでしたが 体の不調は 不安な気持ちをもたらしますね。今朝 体重が一気に1Kgも減ってました。こういうのはうれしくないですね。 どうせすぐ戻るし 笑   健康が一番だわ~~っと なお一層強く思う出来事でした。

a0061023_16232852.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/20338126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2014-10-31 16:24 | 日々のこと | Trackback