流行の迷彩柄

この夏は私も初めて迷彩柄に挑戦。そしてわかったことは、大人の女性はメインではなくてちょっと目立たないくらいに用いるのがいいのかなということでした。

昨日タイツを探しに行ったユニクロでも 迷彩柄があふれていましたが、反省をふまえて、見ない・手に取らないに徹しました 笑

a0061023_06190160.jpg
a0061023_06195128.jpg
a0061023_06210063.jpg
                        
50を過ぎた頃から似合わなくなったと感じ敬遠していた茶色を この秋からは着ることが多くなってきています。

カラーコーディネートのアイデア 自然からいただき~~~笑

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/20393688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mu-chu-mint at 2014-11-18 07:57
あ、私も茶色が似合わなくなってきたなって思っていました。
あと数年したら似合うようになるって
wiwiさんに教わりました~(笑)。
パステルカラーが全然似合わないのでお顔回りくすんでます^^;
Commented by hiro235 at 2014-11-18 09:20
木が迷彩柄になってるー!!!
画像処理ソフトで加工したとかじゃないんですよね?
すごーい。

先日、子供の防寒具を探しにユニクロに行った時、
たしかに迷彩柄がありました。
大人用のにも、迷彩柄があるんですね。
私なら、どう着れるかなぁ。
Commented by wiwi2299 at 2014-11-19 05:56
✾むちゅみさん
おはようございま~~~す ♪

肌の色つやの変化で 似合っていた色が全然だめだったりして、色選びには苦労しますね。
 パステルカラーというより、それに少し深みのある色の方が私たちには(失礼 笑)合うような気がします。 とにかく鏡の前でチェック!!
Commented by wiwi2299 at 2014-11-19 06:03
✾hiroさん
 画像ソフト 使えたらいいよね (・・;)

 この公園のこの木 前からずっと気になっていて、何度か写真に撮ったこともありました。流行のサキドリ 笑
 迷彩柄の面積なんだと思います。小さい子が着ているのはとってもかわいい ♪ 大人の場合は アウターではなくて 襟元からちょっとのぞいて見えるとか 見える面積を少なくするのが私的には おしゃれかな ♪
by wiwi2299 | 2014-11-18 06:28 | 花と緑 | Trackback | Comments(4)