恒例の・・・・

a0061023_06101581.jpg
                         昨年もほぼ同じ日にブログにUPしておりました (・・;)

a0061023_06102141.jpg
                           よく見ないと。いや よくみても ほとんど同じ写真に見える? 笑
                           正真正銘 こちらは2014年11月17日撮影。

                           で、昨年の写真の撮影日もなんと 11月17日でした!!
                           もしかしたら もしかしたら 11月17日は 霜の特異日じゃないの?

                           
    今日も ブログにお付き合いくだって どうもありがとうございます。おかげさまでマイブログ この6日で10年目に突入いたしました。
    まさかこれほど続けることができるとは・・・・・・いや、続けたいと思ってはいましたが ♪

    娘のススメで始めたブログ。初めはお下がりのコンデジでした。少ししてコンデジを新調。5年前には憧れの一眼デビュー~~~♪
    カメラ熱がメラメラと~~っとなるかと思ったら そうでもなくて 今に至る 笑

    冗談半分で言っていた ブログは老後のタノシミ  現実味を帯びてきた感ありです。これからも頑張りすぎないブログでwiwiの日々を綴っていきたいとおもいます。どうぞ よろしくお願いしま~~~す ♪♪


[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/20397195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2014-11-19 06:26 | 花と緑 | Trackback