リース

surprise還暦祝いから一夜明けたその日は娘と二人で久しぶりにドライブ。
LINEや電話ではなかなかできない突っ込んだ話もできました 笑

そして翌日 娘は京都へと。

貴重な休みを母の為に使ってくれた子供たちに感謝です ありがとう~~♪♪


京都の花屋さんが作ってくれたアレンジはもう限界。痛みの少ない花はただいまドライフラワーに・・・・・・・なるとうれしいのだけれど
そして グリーン類を使ってキャンドルリースを作りました。

a0061023_09012907.jpg
                         リース土台は 100均。木の実は公園で拾ってきたもの。

            ブログは10年目に突入。誕生日そしてsurpriseな出来事と盛りだくさんで中身の濃~~い忘れられない11月となりました。
 いよいよ明日から師走です。 寒さも強まり そこに忙しさも加わって 体力勝負の師走かな? なんとか頑張って締めくくりの月としたいと思います。
 インフルエンザの予防接種を受けていない方 早目がいいようですよ~~~笑

                         

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/20447149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2014-11-30 09:11 | 花と緑 | Trackback