断捨離 一時休止 笑

ケンタッキーのおまけのムーミンマグカップ。ず~~~と気にはなっていました。既にアラビアのものが4個もあるし。またモノが増えるし。好きな絵柄を選ぶことはできないし。そもそもフライドチキンを最近は食さないし。と 思いつくいらない理由を上げて 忍・忍・忍!!   でも それが大好きなブローがーさんのところでマグカップを見た瞬間に崩れ去りました 笑
a0061023_14440910.jpg
 本日のランチです  希望は 赤と緑のマグカップでした。 緑がゲットできたので良しとします ♪
a0061023_14441548.jpg
 

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/20475294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mu-chu-mint at 2014-12-06 14:53

わあっ、欲しい(*^^*)

ケンタッキー、峠越して行くかどうか(笑)。
Commented by wiwi2299 at 2014-12-06 15:01
✾むちゅみさん
 マグカップをもらえるセットは4種類あってその中の一番安いセット980円を選びました。3個とももらえるセットもあるらしいけど値段がね 笑
 もしかしたらお店の人が 好きな色をこっそり選んでくれるのかも と かすかに期待しましたが やっぱりダメでした。やっぱり赤も欲しい~~笑
Commented by クロはち at 2014-12-06 15:26 x
はじめまして クロはちと申します。
いつもこっそり覗かせて頂いておりました。
ムーミンカップ 私も密かに・・・
断舎離 同じ思いでおりますが(~_~;) 心折れそうです。
これから宜しくお願い致します。
Commented by wiwi2299 at 2014-12-06 17:38
✾クロはち さん
 こんばんわ~~~

 断捨離はこのところ停滞気味。私 やるときはやるんですけどね 笑

 どうもおまけには弱くって~~。980円でマグカップとチキンフィレサンドとポテトですよ。どう考えても大儲けって 思いませんか? 笑

クロはち さん こちらこそどうぞよろしくお願いします ♪
Commented by koro49 at 2014-12-06 20:21
還暦パーチーおめでとう\(^o^)/
これからもお互い気持ちは若くありたいね♪

めんこいマグカップだ。
ケンタ君、食べてくれるちびっ子がいたら買うけどね^^;
Commented by anyonball at 2014-12-06 21:29
えぇぇぇ!今KFCこんなカワイイのもらえるんですか?!
情報が遮断された世界に住んでいるので全然知らんかった(涙)。ムーミン好きとしてはたまりませんね。
Commented by shizuku0826 at 2014-12-06 22:52
こんばんは♪
wiwiさん、私も これ欲しいと思って我慢してたとこだったの
でも、ここで見てしまった(#^.^#)
買うしかない 笑
Commented by yukko-5 at 2014-12-06 23:44
わぁ~ 私もこれガマンしていたの
でも見てしまった、、、(笑)
明日、買いに走ってる気がする~(●^o^●)
やっぱり可愛いよね♪ これ♪
Commented by ueo_muite_arukou at 2014-12-07 00:44
wiwiさん、こんばんは。
ありがとう♪
一つで・・・って思ってたけど、2つ並ぶとよりかわいいです!
我が家ももう一つ増えそうな予感。笑
出来れば違う色がきますよーに。
Commented by wiwi2299 at 2014-12-07 13:34
✾koroさん
 ありがとうございます♪
気持ちだけでも若く・・・・・そうですね。私の場合はもう少し大人になってもいいのではと思うこともあるけど 笑
 ケンタッキーはやっぱり胃もたれしました。あと一個 赤いのが欲しいけど もう止めときます 笑
Commented by wiwi2299 at 2014-12-07 13:38
✾アヨンさん
 かなり前のケンタッキーのおまけのスノーマンのマグカップは、この時期になると毎朝使うんですよ。久しぶりに欲しいと思ったおまけでしたので、ゲットできてウレシイ~~♪
 情報過多もある意味疲れますよ~~私のようにミーハーは特にね 笑
Commented by wiwi2299 at 2014-12-07 13:40
✾ shizukuさん
  shizukuさんも我慢してました? 私もズ~~ット。CMが始まると目をそらす 笑

 でも、大好きなブロガーさんがゲットしたのを見て 抑えが利かなくなっちゃった 笑

 
Commented by wiwi2299 at 2014-12-07 13:42
✾ yukkoさん
yukkoさん もうゲットできたかな?

赤はムーミンの絵柄なんですよね。三つそろえたいけど フライドチキンは還暦を過ぎた体にはちょっと重い 笑 
Commented by wiwi2299 at 2014-12-07 13:46
✾ariさん
 ('-'*)エヘ  やっぱり赤がかわいいですよね。

 私の第一希望は緑で、次が赤でした。お店ではマグカップの入った箱を並べた中からお客さんに選ばせるのですが、中身は全くわからない。同じ色が二個だったら 無理でも交換をお願いしようかと 本気で思ってました。でも 無理でしょね。ariさんの幸運をお祈りしています ♪
by wiwi2299 | 2014-12-06 14:47 | 日々のこと | Trackback | Comments(14)