お菓子集合~~

娘からの宅急便の中にいくつかお菓子が入っていました。

a0061023_13490297.jpg
                          手作りラスク。キャラメルが美味しい~~
a0061023_13494730.jpg
                           クオカのクッキーミックス。

                           バターと卵があれば とっても簡単にサクサクのクッキーできます。
                           このミックス粉を使えば まず失敗はないでしょ~~笑


a0061023_13500890.jpg
                         

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/20479499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by クロはち at 2014-12-07 15:02 x
娘さんからのお菓子宅急便 美味しそうですね。
手作りが詰められているなんて デキルお嬢さまですね!
Commented by love-t_k at 2014-12-07 16:03
娘さんだと好みも知ってるから美味しいのが届いたんでしょうね
ラスク美味しそうですね!
Commented by shizuku0826 at 2014-12-07 18:16
こんばんは♪
娘さん、お母さんこと思って焼くクッキー。
いつも素敵なwiwiさんが喜ぶ顔が見たいからなのよね。
優しい娘さん(#^.^#)
Commented by wiwi2299 at 2014-12-08 06:04
✾ クロはち さん
 毎月送られてくる荷物の中には必ず食べ物が入っています。私が食いしん坊なのをよくわかっているから 笑  たま~~に 何も入っていないとがっかりします (・・;)
Commented by wiwi2299 at 2014-12-08 06:06
✾けいこさん
 そうなの。好きなものがよくわかっているから、まずハズレはなし ♪

 キャラメル味のラスク 美味でした ♪♪
Commented by wiwi2299 at 2014-12-08 06:08
✾ shizukuさん
 私もまだ若い頃は お菓子やパン、そうそうお赤飯なんてこともありましたが、実家へよく送っていました。ひょっとしたら 娘の贈りもの好きは 私のDNA? 笑
by wiwi2299 | 2014-12-07 13:59 | | Trackback | Comments(6)