人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント

昨日は 初孫へのクリスマスプレゼントを選びに 息子家族とトイザラスへ。まだ11か月の孫なのですが、既に家にはおもちゃがいっぱい。私としてはそれはちょっと不満なのですが、プレゼントは何がいいかな? と 相談したら トイザラスへgo~~となっちゃいました  (・・;)

 トイザラスはクリスマス直前とあって親子連れでいっぱい~~。サンタさんからのプレゼントは 別にもらえるんだね 笑

 悩み悩んだ末 積み木となりました。電池を使用しないおもちゃを選んでくれたので ホットしました。 私の好みではないおもちゃを選ぼうとすると 「ダメよ~~ダメダメ の思い」 息子夫婦に通じたのかも 笑


 本日 年賀状を書き上げてポストへ投函。今年もあと10日となりました。 

クリスマスプレゼント_a0061023_15482013.jpg

by wiwi2299 | 2014-12-21 15:48 |