人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伸びるの早い~~

 今月初めに美容院でヘアーカット。その時にワンレンの長い前髪もショートにしたのですが、今 髪の毛の成長を実感しています 笑

 前髪の長さがちょっと気になり始めています。前髪以外は全然問題ないので、わざわざ前髪だけのために美容院へ行くのもね~~。自分でカット? とんでもないです。年末年始人前に出られなくなったら・・・・・・想像しただけで身震いします 笑

 年明け早々の美容院での予約を入れることにします。しかし、今までは1か月半から二か月に一度の美容院でしたが これからは一か月に一度になりそうです。節約生活に影響必至だわ~~笑

 
伸びるの早い~~_a0061023_06015489.jpg

by wiwi2299 | 2014-12-22 06:02 | 日々のこと