伸びるの早い~~

 今月初めに美容院でヘアーカット。その時にワンレンの長い前髪もショートにしたのですが、今 髪の毛の成長を実感しています 笑

 前髪の長さがちょっと気になり始めています。前髪以外は全然問題ないので、わざわざ前髪だけのために美容院へ行くのもね~~。自分でカット? とんでもないです。年末年始人前に出られなくなったら・・・・・・想像しただけで身震いします 笑

 年明け早々の美容院での予約を入れることにします。しかし、今までは1か月半から二か月に一度の美容院でしたが これからは一か月に一度になりそうです。節約生活に影響必至だわ~~笑

 
a0061023_06015489.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/20564596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pallet-sorairo at 2014-12-22 08:14
私も前髪あるんですが
3週間目にちょっとうるさくなります。
一週間我慢して一か月経ったらそろそろかなぁ。
ショートなので、襟足もつんつん伸びて来たりして。
けっこう不経済(^^ゞ
Commented by mugichokochan at 2014-12-22 08:57
そう、そう。
ショートにすると髪の毛が伸びるのが早いように感じますよね。
私は白髪染めがあるので毎月行くしかないの~(;´Д`)
Commented by love-t_k at 2014-12-22 11:37
そうなんです、ショートにするとすぐ分かりますね
私はショートにして頭がこんなに汗をかいてるって実感したんです
子供の頃からずっと長かったから!
美容院代も結構高いですもんね
Commented by クロはち at 2014-12-22 11:52 x
前髪 気になる長さってありますよね。
早く伸びるって 元気な証拠 喜んで良いかもね。
今 私も限界状態 予約日来月10日なんですが 我慢できるかしら・・・
Commented by wiwi2299 at 2014-12-22 17:48
✾ palletさん
 二十代の頃は前髪をそろえたおかっぱ・・・・ボブって言うのよね。三週間に一度 美容院へ行ってました。 きょうは前髪がぺったんこで更に伸びたように感じています。もう我慢できなくなって年内の美容院を予約しちゃいました。もう不経済!! (・・;)
Commented by wiwi2299 at 2014-12-22 17:53
✾ mugichokochan

 白髪はあるのですが、染めるほどではないのそれは助かるんですけど、前髪が視野に入るんです~~もうイライラする~~~笑
 今月3日にカットして まだ三週間も経っていないというのに~~今度は思いっきり短くカット? いやいや それもできないでしょ~~笑
Commented by wiwi2299 at 2014-12-22 17:59
✾けいこさん
 もうかれこれ30年はロングにしたことはありません。美容院へは二か月以上開けることはないんですよ。私の場合 カットだけなのですが、これにパーマやカラーが必要となったら そりゃ~~大変な出費ですよね。でも身ぎれいにはしていたいですものね。
Commented by wiwi2299 at 2014-12-22 18:02
✾ クロはち さん
 元気な証拠!!  ρ( ^o^)b_♪ランラン♪

 できれば 髪の毛の太さや量も復活してほしい~~笑
 私はやっぱり我慢できそうにないので年内にカットをしてもらうことにしました。せめて一か月はもつように 前回よりは短めにしてもらいます~~。
Commented by fu-and-boro at 2014-12-23 09:19
私も伸びるのが早くて1ヶ月に1度は行かなくてはいけませんが
時間が勿体無くて・・・。
というよりジーッと座っているのがイヤなのです。
もうそろそろ行かなくてはいけない、悩んでいます。
Commented by wiwi2299 at 2014-12-24 05:57
✾ fu-and-boroさん

おはようございま~~す
おあんさんもショートヘアーでしたかしら?
やっぱりちょっと伸びただけでも気になりますよね。美容院の椅子にじーっと座っているのが嫌なんですか? 私は結構好きなんですよ。ただ最近は雑誌の文字が読めなくて。シニアグラスをかけることできないですものね (・・;)
by wiwi2299 | 2014-12-22 06:02 | 日々のこと | Trackback | Comments(10)