師走実感

 クリスマスも終わり 今日が仕事納めという方も多いのかな? 私もそうなるはずでしたが どうやら来週月曜に持ち越しとなりそうです。
 昨日午後の市内は各所で渋滞が発生していました。そのせいもあり予定通りに仕事が終わらない~~今日は週末ということもあり道路もですが銀行も昨日以上の混雑が予想されますよ (~ヘ~;)ウーン    


 昨夜のクリスマス。我が家は23日にすませていたので夕ご飯はいつも通りでしたが 食べていなかったケーキを食べて クリスマス終了~~~
 今朝は早々にクリスマス飾りの片づけをしました。たくさん飾ると片付けも大変・・・・来年は自粛します 笑


 さて~~~もうひと踏ん張り!! 

a0061023_06164590.jpg
a0061023_06165097.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/20586268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2014-12-26 06:17 | 日々のこと | Trackback