晦日

夫が留守だと仕事がはかどる!! 笑

黒豆。栗きんとん。伊達巻が出来ました。明日作るものの下ごしらえも済ませ、余った時間で台所のシンクした収納、戸棚の掃除までできましたよ。今一段落したのでブログタイム~~♪

a0061023_15152670.jpg
黒豆は地元のもので大粒ではないのですが、早く煮えるし、お安いし 笑

栗きんとんも黒豆も そして写ってないけど伊達巻も 市販のモノより甘さが控かえめ。

義母と義弟 そして 息子のところへ 少しですがおすそ分けです。

a0061023_15152014.jpg
         今年は私も晴れてシニアの仲間入りをしました。年初めには初孫も誕生し、体の不調はあったものの 何とか一年を終えることができそうです。

         皆さまには 一年間 ブログにお付き合いいただきましてほんとうにありがとうございました。それでは どうぞ良い年をお迎えくださいね。

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/20611282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2014-12-30 15:28 | 日々のこと | Trackback