正月二日

朝の七時。鉢巻き姿の高校受験の生徒さんたちと一緒の初詣。神様も一度にたくさんの願い事で大変ですこと 笑

a0061023_15054911.jpg
おみくじは 吉 と出ました ♪

帰宅してから お雑煮とおせちを夫とふたりでいただきました。
a0061023_15081865.jpg
 年末からのおせち料理作りで 醤油の香りに飽きちゃって 昼は ホットケーキ ♪
a0061023_15111500.jpg
 本日は訪問者もなく 午後はBSで映画鑑賞。夜は カレーライス 笑


 そして二日の今日は 朝から始まる箱根駅伝のため TVの前から動けません。予想外の青学の往路優勝!! 明日の復路がますますタノシミです。

 関東に住む義弟が息子と二人で車で帰省。一泊して明日の夜には帰るんだって~~~雪道の高速道路の運転はいつもに増して疲れたそうです。ご苦労様です。
 
 長いと思った休みも あと2日になりました。


[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/20634758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2015-01-02 15:23 | 日々のこと | Trackback