人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よみがえる思い出

土曜日は久しぶりに図書館へ。

読みたかった「シヴェルニーの食卓」は貸し出し中なので予約して。期待していなかったけど「ユニコーン」がありました ♪

原田マハさん 今マイブーム中。新刊の「奇跡の人」の資料集めのために青森にも来ていたそうです。ますます好きになっちゃう~~笑

よみがえる思い出_a0061023_13334149.jpg
4年前のちょうどこの時期、娘とパリ旅行をしていました。「貴婦人と一角獣」のタペストリーもしっかりこの目で見てきました。
その時のことブログに書いていますが あまりに簡単すぎて お恥ずかしい~~~

予備知識があれば もっと深く鑑賞できたかも 残念だわ~~






by wiwi2299 | 2015-02-01 13:41 | 日々のこと